スタッフ日記 / 2018年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3月もタイヤ館鳥栖店をご利用頂きありがとうございました。
3月は年度末+冬タイヤから夏タイヤへの履き替えで沢山のお客様にご来店頂きました。
通常よりも待ち時間等長くなりご迷惑をお掛けしました。
冬タイヤから夏タイヤへの履き替えがお済みでは無いお客様はお早めにご来店ください。
電話でのPIT予約も好評頂いております。
4月もタイヤ館鳥栖店を宜しくお願い致します!

担当者:村上

こんにちは!
久々に愛車の洗車に行ってきましたwww
久々だったのでかなり汚かったですね(笑)
今度からは一ヶ月に一回は洗車してキレイにしたいと思います(^c^)
最近は天気も良いのでみなさんも洗車なんかしてみてはいかがですか!?

担当者:フカマチ

愛車の空気圧をチェックしていたら、タイヤに釘が刺さってました(T ^ T)
修理が必要かなと思いましたが、幸い貫通して空気が抜けなくて安心しましたε-(´∀`; )

担当者:天本

皆さまご存知ですか?
タイヤ館ではお花も育ててるんですよ!?
毎日水やりと花芽摘みを行いすくすく育っております!
最初の頃より花の数も増えて綺麗さがましました^ ^
タイヤ館にきたらみてみてくださいね^_^

担当者:タナカ

本日ポロのオイル交換とローテーションやりました^ ^
ちょっとオイルが入れづらかったんですがばっちりです!
タイヤはレグノで初めてのローテーションでした。
長持ちするようにしっかりサポートしていきまーす!

担当者:タナカ

久しぶりにガッツリ肉を食べたくなったので、いきなりステーキに行って来ました(^O^)
メニューは450gのワイルドステーキを食べて大満足でしたε-(´∀`)

担当者:天本

こんにちは!!
先日福岡に遊びに行った時にふらっと入ったカフェでパフェを食べてみましたwww
盛り方などは良かったですけど味は自分的にはまぁまぁかなて感じでした(笑)
また遊びに行った時は美味しいパフェを食べたいですね(^c^)w

担当者:深町

2018年3月27日

最近は暑いぐらいに暖かくなって来たので、自宅の敷地内にある桜が咲いてました♪( ´▽`)
まだ満開ではないのですが綺麗に咲きました(^O^)

担当者:天本

先日リヤカメラ付きの
ドラレコを取り付けしました^ ^
なかなか配線をまわすのは大変でしたが
ばっちりできたのでよかったです!
皆さまも宜しければぜひ^ ^

担当者:タナカ

うしやというハンバーグ屋さんに行きました^ ^
お肉がジューシーで相変わらず美味しかったです!
その後映画館へいきました!

担当者:たなか

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031