スタッフ日記 / 2015年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年5月31日

このあいだ夜、散歩をしていたら
満月をみつけてカメラでパシャり!笑
なんかいいことでもありそうな予感がしました!笑

担当者:古賀

ちょっと前に福岡で飲みましたー\(^o^)/
そこの居酒屋は海鮮がおすすめで刺身がとてもおいしかったデス。
更にはタイの煮つけもあり満足しっぱなしでした。
ぜひまた行きたいです。

担当者:田中

みなさまこんにちは(*^▽^)/
女性のみなさま~!
今日は木曜日なのでレディースDayです☆
店内商品レディース特価!!!
ご成約の方には日用品のプレゼントもありますよ~(*^^*)
そして来月6/8(月)から6/14(日)の1週間
レディースWeek開催します\(^o^)/
詳細は後日“ショップからのお知らせ”にて♪

担当者:しおつか

みなさまこんにちは(*^▽^)/
南久留米店の増田クンから
マレーシアのお土産いただきました~!!
石鹸とbodyクリーム♪
ありがとー\(^∀^)/

担当者:しおつか

このあいだ久しぶりに自分で
ご飯作ってみましたー(*^◯^*)
中々おいしそうでしょ?
これを食べてまた仕事がんばります(^o^)

担当者:古賀

2015年5月25日

みなさまこんにちは(*^▽^)/
昨日エリアの女性スタッフが集まったので、
鳥栖にあるカレー屋さんに行ってきました☆
辛さ控えめで注文したけど
私には結構辛かったですw(゚o゚)w
デザートのフルーツゼリーがかなり美味しかった~♪♪
6か8種類あった中で私はメロンをチョイスしました(*ノェ゚)b

担当者:しおつか

2015年5月24日

今日は小学校の運動会でした(^o^)/
天候にも恵まれ、子供たちの成長した姿を見ることが出来ました♪
ただ…日焼けしたのか…顔が痛い…(´Д` )
運動会も無事に終わったので良かったです!

担当者:山田

2015年5月21日

家の近くに公園を発見したので、行って来ました。
写真は一休みしている写真です\(^-^)/
なかなか良い写真が撮れたのでアップしました。
女の子みたいですが、男です(^_^)v

担当者:村上

2015年5月20日

最近携帯を壊してブルーな田中です!
さすがにもう画面が割れたのは3回目ですので、
いい加減自分にはあってないと思い
最近流行りのガラホに変えました(^o^)/
これで画面を割ることはありません(^^)/

担当者:たなか

2015年5月19日

最近ますます暑さが増してきましたね〜(´Д` )
近隣の雑草たちがここぞとばかりにボーボーに生えてきました。
この前むしりとったばかりなのに…^_^;
そんな中、田中スタッフが草刈り機を持ってきてくれて
手慣れた感じでサクサクっと刈ってくれました!
さすがです!

担当者:山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031