スタッフ日記 / 2017年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに一月がおわりました!^^;
ほんと年明けて1ヶ月早いものです!
鳥栖店は2月より閉店セールを行います!
2月は毎日お得ですのでこの機会にぜひお越しください(^o^)

担当者:田中

結婚を上げた式場でThanks Partyというイベントがあったので参加してきました。
息子も1人前に正装で参加しました。

結婚式ではなかなか食事もとれなかったので、こういうパーティーがあるとありがたいですね~

担当者:川島

先日、アライメント調整したプリウスです!
走行距離も70000kmとそこそこ走っていたので丁度よかったですね!
これでキレイにタイヤが減ってくれます^o^

担当者:田中

新作モデル入荷しました!
(2.3ヶ月で売れなければ田中が買います!笑)
最近には珍しいデザインと
カラーとなっております^o^
是非一度ご覧下さい!

担当者:田中

ちょっと興味あって買ってみたこのシリーズ^ ^
感想は、、、
まぁ微妙でした笑
もう次はいいかなー笑
チャレンジしてみたい方は是非(^^)

担当者:山口

星乃珈琲のフレンチトーストを食べてきました。
家でもこういう風においしく作れないかなぁ~

担当者:川島

今月16日付で移動して来ました天本と申します!
ちょうど2年前に移動になり戻ってまいりました(^O^)
分からない事も有ると思いますが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

担当者:天本

嫁さんの車にTPMSを取り付けました。
女性は特にスペアタイヤへの交換など出来ない方が多いので重宝しますよ!
嫁さんにはグリーン以外のランプが光ったら直ぐに空気圧を測ってと伝えてます(^-^)
これで安心です!

担当者:村上

最近よく見ますね〜^_^
お好み焼きの食べ放題!!
粉物だから結構すぐお腹にたまりますね>_<
でも、美味しいからいいんですけどね笑

担当者:山口

2017年1月22日

先日博多での飲み会の〆に南久留米の大塚店長と沖縄の辛麺を食べました!
最近辛い物が大好きな僕のワガママに付き合ってくれて感謝です。

担当者:村上

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031