スタッフ日記 / 2015年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年7月31日

先日友達と居酒屋に行った際、
いろいろと頼んだんですが!なかでも牛すじ煮込みが
めっちゃクチャ美味しくてビビりました!
だいたいどこでもあると思われますが
この前の滝沢という居酒屋さんはまた違う味でした!
おいしいものを食べるって幸せですね!

担当者:たなか

最近BEGINの曲にハマっておりまして!
三線の花というのが特にお気に入りです^ ^
あの三線の音色を聞くととても癒されます^_^
ということでいつの日か三線を買ってから
弾き語りに挑戦したいと思います!
いつかですけどね…笑

担当者:たなか

サガン鳥栖の試合に行って来ましたー(^o^)/
今日は鷹の祭典!黄色のユニホームをもらい
ベアスタはマッキッキーになってましたー!
ハーフタイムには華世姐も来ていて若鷹軍団〜〜♪の歌もありました!
残念ながら試合は負けてしまいましたが、楽しかったです!

担当者:山田

先日接客グランプリの九州大会がありましたが、
鳥栖店見事優勝しました(^_^)v
接客役(田中)  私村上は(お客様役)です。
8月末には全国大会も東京で開催されますので、
しっかり練習をつんで挑みます!

担当者:村上

この間東京の研修からかえろーとしたら
空港でかっこいい車発見Σ(゚д゚lll)
約2000万のベンツ!
かっこよすぎてパチャリ( ̄▽ ̄)
こんな車のってみたいですねーーー!

担当者:古賀

2015年7月26日

昨日仕事が終わってから鳥栖の夜市に行って来ました!
初体験でしたが、すごい盛り上がりにビックリ!
お祭り気分でウキウキになりました。

担当者:山田

2015年7月25日

みなさまこんにちは(*^▽^)/
この前、サガン鳥栖とセブン-イレブンがコラボした
枚数限定のnanacoカードをゲットしました♪
限定だと欲しくなります 笑
サガン鳥栖、今日はホームゲームですね☆
19:00から湘南ベルマーレ戦!
ぜひホームで勝って欲しいです!!

担当者:しおつか

2015年7月24日

暑さが一層厳しくなってきましたね(T.T)
いよいよ明日から集中得市です(^o^)
全商品お買い得となっておりますので、是非ご来店ください!
夏のドライブ前の無料安全点検もお待ちしております!

担当者:村上

研修が終わって夕飯たべてたら
きれいな夕日でてましたのでパシャり(*^◯^*)
最高でしたーー!

担当者:古賀

昨日、タイヤ館の接客グランプリ九州大会がありました!
鳥栖店からは村上チーフ、田中スタッフが先月のエリア予選を勝ち抜き
エリアの代表として九州大会に臨みました!
結果は堂々の1位!!!!
九州代表の座を勝ち取りました!
2人の素晴らしい接客スタイルが九州の代表として
全国大会へ羽ばたく事になりました!
皆様、是非この素晴らしい接客を体験しに
タイヤ館鳥栖店へご来店下さい(笑)

担当者:山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031