スタッフ日記 / 2013年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2013年8月31日

みなさまこんにちは(*^▽^)/
天候回復してよかったですね!
8/31 サガン鳥栖vs名古屋グランパス 19:00キックオフ
私も試合見に行きまーす。
みんなでサガン鳥栖を応援しましょー☆

担当者:えしま

2013年8月30日

みなさまこんにちは(*^▽^)/
昨日の日記に“ブリヂストンデーのイベントに来てくださいね”と書きましたが…
台風のため、イベントは中止になりました(>_

担当者:えしま

2013年8月29日

3連勝ですね!
サガン鳥栖\(^o^)/
この調子で次の試合も頑張ってほしいです~♪
次の試合は8/31(土)名古屋グランパス戦 ☆ブリヂストンデー☆
試合前14:30~スタジアム横の都市広場でイベントがありますっ。
私たちも“TAIYA CAFE”で参加するので遊びに来てください(*゚ェ゚*)
でも、台風がきてるので心配です…(T_T)

担当者:えしま

猛暑もかなり和らいできましたね!
秋が近づいてるのかな!
涼しくなると、ドライブに行きたくなりますね。
っと前置きはこれぐらいにして…
この業界にいると、趣味は車イジリと思われがちですが、
僕の趣味はパソコンいじりです。
パソコンっと言っても、作るほうです。
写真を見てもらえば分かるように、色んなパーツが箱の中に納まっています。
組み立てるのに、約5~6時間掛かります。
一番のドキドキポイントは、電源を入...

担当者:高林

2013年8月27日

みなさまこんにちは(*^▽^)/
この前滝を見に行ってきました~。
ここは滝の裏を通れるんです!
2枚目は滝の裏から撮った写真です☆
涼しいし、癒されました♪
ずーっと見てても飽きなかったです(*゚ェ゚*)

担当者:えしま

こんなホイールもありますよ(^o^)/
その名も「和道 桜」
シャレオツですね〜
目立ち度抜群!
今回のホイールは五分咲きです^_^
タイヤ館ではいろいろなホイールを取り扱っています(^o^)/
何でもご相談下さいm(_ _)m

担当者:山田

2013年8月25日

またまた勝ちましたね♪
サガン鳥栖\(^o^)/
次の試合は8/28(水)FC東京戦。
そして…!
今度のホーム戦は8/31名古屋グランパス戦。
ブリヂストンデーです♪

担当者:えしま

2013年8月24日

みなさまこんにちは(*^▽^)/
この前の休みにお寿司食べました!
最近の私のお気に入りは“トロタク”です。
美味しかった~♪

担当者:えしま

2013年8月23日

みなさまこんにちは(*^▽^)/
今日凄い雨降りましたね!
週末も雨予報がでていたので、車を運転するときは
いつも以上に安全運転でいきましょー。

担当者:えしま

こんにちは〜(^-^)/
子供たちの夏休みもいよいよ終盤戦ですね!
親御さんたちはいかがお過ごしでしょうか?w
今日は家族で遊園地に行って来ましたo(^▽^)o
暑い中、歩く事もしんどかったですが(汗)子供たちの楽しそうな表情を見て
癒されてました!
帰りは温泉寄って満喫の一日でした。_|\◯_ヒャッ ε=\_◯ノ ホーウ!!

担当者:山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031