スタッフ日記 / 2016年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

7月も今日で終わりました^o^
ご来店頂いた皆様、
ありがとうございました!
まだまだ暑い日が続きますが
明日からの8月もよろしくお願い致します^o^

担当者:田中

2016年7月31日

最近猛暑日が続いてますね(>___

担当者:高濱

2016年7月30日

昨日行われた川上峡花火大会に行って来ました。
息子にとっては初めての花火。
何か変な表情を浮かべてました(笑)
今年は花火大会、何ヶ所行けるかな~?

担当者:川島

2016年7月29日

先日、呼子までドライブに行ってきました!!
やっぱり呼子といえばイカですね^ ^
自分はいつもいか本家の磯浜別館に行くんですけど、呼子大橋を見ながらの食事がいいんですよね〜^ - ^
もうすぐ7月も終わり、、、お盆に里帰りされる方も多いと思います。
その前に!!!
タイヤ館で愛車のタイヤの点検、交換いかがですか?
集中得市もあと土曜と日曜の2日ですよ〜(^-^)/
ご来店お待ちしておりますm(_ _)m

担当者:山口

現在好評開催中の集中得市も今月末の31日までとなっております!
夏休みのお出掛け前のお車の点検はお済みですか?
暑い日々が続きますが、体調に十分注意してお過ごしください(^o^)

担当者:村上

今月ももうすぐ終わりますね(>_

担当者:高濱

最近のマイブーム^o^
これでお酒が進みます^o^
本物のカニの身みたいでついつい
買ってしまいます!
にしても毎日毎日暑いですねー(´Д` )
皆さま熱中症などにはお気をつけください^^;

担当者:たなか

先日福岡の方にドライブにいって
海沿いのカフェに行ってきました^o^
日差しが強くて暑かったですが^^;
海の香りのなか有意義な時間が
すごせました!

担当者:田中

2016年7月25日

今日は我が家の愛娘のご紹介です^ ^
まぁワンちゃんなんですが笑
ダックスとチワワのハーフのはずなのに9割ダックス笑
ちょっと鼻が短く、ちょっと足が長いかなぁ〜っていう感じ^^;
だいぶヤンチャな子です笑
でもたまに見せる仕草や寝顔は癒されます^ ^
はい、親バカです笑

担当者:山口

先日、タイヤ館イオンモール大牟田店のオープニングセールのお手伝いに行ってきました!
たくさんのお客様にご来店頂き、とても楽しく良い経験になりました。
店舗もとても綺麗で羨ましかったです(^o^)

担当者:村上

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031