スタッフ日記 / 2015年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日、仕事終わりに、久留米にある
人気のラーメンを食べにいきました(^O^)
ここのラーメンは最高です(*^_^*)

担当者:古賀

2015年3月29日

今日仕事終わって彼女と桜みにいってきました(^O^)
もうこんな季節ですねーー!
桜を見るとほっとします(*^^*)笑
みなさんも桜みにいってくださいねーー(≧∇≦)

担当者:古賀

2015年3月28日

みなさまこんにちは(*^▽^)/
人気のレグノシリーズに新商品が登場!!
☆GR‐XI(セダン・コンパクト用) ☆GRV II(ミニバン用)
かなりかっこいいTVCMも放送中です♪
詳しくはお気軽にスタッフまでお尋ねくださ~い\(^o^)/

担当者:しおつか

2015年3月27日

今日は花見に行ってきました^ ^
所々でしたが綺麗でした!
そしてそのあとおっしゃれーなお店に行きました!
楽しい1日となりました^ ^

担当者:たなか

2015年3月26日

近所のスーパーに買い物に来たら
息子の好きなあのキャラが\(^-^)/
ご機嫌でとなりに座ってました。

担当者:村上

2015年3月25日

今日は休みで寝ていたら
献血バスのアナウンスが聞こえたので、献血に来ました!
日頃人に迷惑ばっかりかけているので社会貢献です!

担当者:村上

2015年3月24日

今日から子供達は春休みに入りました!
晩ご飯どっか行こっか?ということで子供達に聞くと
長男は焼肉〜!長女は寿司〜!
………。(´Д` )
じゃあ、すたみな太郎で\(^o^)/
結局綿菓子つくりを楽しんでいました(笑)

担当者:山田

この前、22歳の誕生日をむかえましたー!
仕事から帰ってきたらサプライズがありました( ´ ▽ ` )ノ
とても思い出に残る誕生日でしたーー(*^◯^*)
まだまだ若いのでこれからも頑張っていきます!

担当者:古賀

3日間の周年祭も終わり、
みんなでご飯を食べに〜^ ^
やっぱ焼き鳥にビール!
最高の組み合わせです!
お店は近くの「たんでん」です!

担当者:たなか

2015年3月21日

今日も全力で旗振りしています\(^o^)/
大周年祭→3/22(日)まで!!
県道17号線で1番目立っていますか?(笑)
見かけたら声を掛けて下さい(^o^)/(笑)
明日まで全力旗振り中!!
(写真は自称イケメンの古賀スタッフですw)

担当者:山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031