スタッフ日記 / 2014年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

散歩をすると、久しぶりに“つくし”を見つけました(^o^)/
小学生の頃は、よく帰り道に取ってきて食べたのを思い出しました。
桜はまだですけど、梅の花も咲いて春の到来を実感してきました。
花粉症の自分にしては、ツライ季節の始まりです(T ^ T)

担当者:天本

なにか楽しみを見つけようと考えた結果、DVDを見ることを趣味にしようと決めました!
なかなかなにを見ようか迷いましたが、半沢直樹を見ることにしました!
「倍返しだ!」となにも知らずに使っていましたが、結構深い思いがあったんですね^_^;
一話しかみてませんがハマりそうです(^ ^)笑
あぁーはやく二話をみたいな〜(^ ^)

担当者:田中

ソチオリンピック終わってしまいましたね・・・
終わってみれば、日本選手の獲得したメダルは8個でした!!
少ないようですが、実際は長野五輪についで2番目に多い個数だそうです!!
選手の皆様、本当にお疲れ様でした!!
沢山の感動をありがとうございました m(_ _)m
2020年の東京五輪はぜひ見に行きたいと思います!!!

担当者:竹石

焼肉を先日食べました!
今回は食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れてました(^_^;)
ハンドルキーパーだったのでビールが飲めなかったのが残念でした・・・

担当者:天本

最近またまた昼間暑くて夜は寒い…
防寒すると汗かくし、脱いだら寒いし(>_

担当者:山田

2014年2月23日

みなさまこんにちは(*^▽^)/
2/15~3/31
紙兎ロペグッズがもらえるお得なキャンペーン開催中です♪
☆お得その1☆
無料タイヤ安全とアンケートで紙兎ロペグッズがもらえる抽選会に参加できます!
空クジはなしで1等から4等まで可愛いグッズをご用意してます\(^o^)/
☆お得その2☆
タイヤ4本交換でタイヤ館限定紙兎ロペグッズをプレゼントします!
3種類ありますのでお好きなものをお選びいただけます\(^o^)/
どちらも...

担当者:しおつか

2014年2月22日

今日は大牟田の[堀川食堂]にお昼食べ行きましたー^_^
かなりの隠れた美味しいお店です!
豚骨ラーメン一筋の自分にとっては反するお店ですが
みなさん食わず嫌いはもったいないですよー(^ ^)
是非お試しあれっ!

担当者:田中

明日22日より3月2日まで
春、応援セール開催しま〜す!
皆様のご来店心よりお待ち申し上げますm(_ _)m
⬇︎竹石チーフはソチばっかりやん(笑)

担当者:山田

ソチ五輪も終盤戦!!
昨日?今朝の5時にフィギュアスケートのSPやってましたね・・・
早起きして(目が覚めただけ・・)観てましたよ!!
オリンピックにはオリンピックの雰囲気てのがあるんでしょうね。
日本人選手のSPの結果は・・・ちと残念なとこかな・・・
応援することしかできませんが今日のフリーは盛り返してほしいですね!!
がんばれ~~!!

担当者:竹石

皆様体調は崩されてませんか?
自分は風邪を引いてノドをやられて声が出ません(T ^ T)
今日は久々に暖かく過ごし易い天気でした(^o^)
空を見上げると綺麗に飛行機雲が出来ていて、久しぶり見ると少し感動しました。

担当者:天本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031