スタッフ日記 / 2018年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今回はタイヤ交換をしたポルテのアライメント調整を行いました♪( ´▽`)
日頃の運転で少しづつズレが大きくなってくるので、タイヤ交換の際には是非アライメント調整をオススメします(^O^)

担当者:天本

遅くなりましたが唯一の貴重なチョコレートでした!
ガトーショコラで温めて食べるタイプでした!
初めて食べましたがとろける美味しさでした^ ^

担当者:田中

先日友人の結婚式に行ってきました!
総勢400人と多くの方から祝福され幸せそうでした!
かなり羨ましかったです(o_o)

担当者:田中

皆さんこんにちは!!
今回も鍋ネタですwww
嫁の実家で鍋を食べました(^^)嫁の鍋も良いですけど嫁のお母さんの鍋はまた違いますねw
これは美味し過ぎましたね(嫁のより)wwwwwwww
占めはちび丸子ちゃんのラーメンを初めて食べました!鍋にこの麺はとても合うので良かったら皆さんも試してください(^^)
この記事を嫁に見られない事を願います(笑)

担当者:深町

愛車が納車してから一年だったので、ディーラーに定期点検に出しました(^O^)ついでにリコールの連絡も入っていたので一緒に受けて来ました!
点検に出している間は代車としてXVを借りてまっていました♪( ´▽`)

担当者:天本

こんにちは~タイヤ館 鳥栖店でございます!
本日は火曜・・・ということは
『“女性にお得な日”レディースデー』です!
もちろん!男性の方も女性と一緒のご来店でレディースデー価格に!!
空気圧点検や無料の安全点検でのご来店も大歓迎ですので、お気軽にご来店ください♪

皆さんこんにちは!
先日大学時代の友達と博多に飲みに行き久しぶりにとんこつラーメンを頂きました(^^)
飲んだ後の占めのラーメンはたまんないですねwww
佐賀にも美味しいとんこつラーメン店があったら皆さん教えてください(^O^)

担当者:深町

太宰府天満宮の梅が見頃になってますね(*´∀`*)
暖かくなってもう春日和ですね^ ^
もう雪は降らないかな?
そろそろコペンでオープンカードライブしたいと思います(*´∀`*)

担当者:山口

こんにちは!!
先日、嫁と佐賀玉屋にランチに行ってきました(^^)
久しぶりに玉屋に行ったら、なんか懐かしい気分になりましたw
ランチは贅沢にステーキ定食を頼んでみました!
これが絶妙に美味しくて、しかもお腹いっぱいになれる最高のステーキでしたwww
また休みの日には玉屋でランチしようかなと思います(^c^)

担当者:深町

中身がハムエッグ⁉️⁉️
嫁が太宰府天満宮に行った時に買ってきてくれてました(*´∀`*)
変わり種ですけどめっちゃウマイです^ ^
大駐車場の近くのもち吉にあるみたいなので是非食べてみて下さい(^^)

担当者:山口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031