スタッフ日記 / 2014年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は、三井グリーンランドに行って…ないです(TT)(T-T)
行く予定でしたが、今日の最高気温が31℃ということで、急きょ変更となりました。
場所はマリノアシティに行ってきました(^-^)/(^-^;
海風にあたりながら、涼しく過ごせました♪
ちなみに、子供がアンパンマンの乗り物に乗って楽しんでたのが面白く、
写真を撮りました(^3^)/
ハシャギ過ぎて、面白かったです♪(>.

担当者:増田

来週6/2(月)〜6/8(日)にレディースWEEKを開催します!
全商品価格特典あり、購入インセンティブありの
女性には特典満載の一週間ですよ♪
今回もレディースWEEK限定のプレゼントを用意していますので
この機会に是非ご来店下さい。

担当者:山田

2014年5月29日

先日叔父さんからメロンをもらいました\(^o^)/
自家栽培でなのに結構な大きさで
普通に市販で買ったと言ってもわかりません。
味も美味しく最高です(*^o^*)

担当者:天本

最近、小森野のしまむらによく行く僕です(^-^)/(^^)d
最近…これにハマッてます…
なぜ!?な、ななぜ!??
かなり叩かれます…(;´д`)(T-T)
地味に痛ーーーい(T_T)
皆様、ぜひ見かけたらお声をかけてください♪☆'

担当者:増田

2014年5月27日

東京研修の日串揚げを食べに行きました!
ソースの二度づけ禁止の貼り紙があり何の事かわかりませんでしたが、
食べてたら解りました!
普通にやろうとしてました(笑)

担当者:村上

みなさまこんにちは(*^▽^)/
久々ちょっと遠くまで行ってきました☆
関門海峡とバナナジュース♪笑
なぜか最近“バナナ”が入っているお菓子や
飲み物に惹かれてつい買ってしまいます((o(*゚∀゚*)o)))

担当者:しおつか

今日は珍しいパイナップルを食べました(・・;)X-

担当者:増田

みなさまこんにちは(*^▽^)/
村上さんがお土産で買ってきてくれました♪
1年ぶりぐらいに食べたけど、やっぱり
このプリン美味しいです~o(*>▽

担当者:しおつか

2014年5月23日

先日競馬に行きました!
友達と昼から飲みながら投票(笑)
たまにしか出来ない最高の贅沢です(^-^)
ちなみに当たりましたよ★

担当者:村上

2014年5月22日

最近の昼間はびっくりするほど暑くないですか?
汗かきにはたまらないです…トホホ
喉が渇いてジュースを飲む、暑すぎてアイスを食べる。
今度健康診断もあるので暴飲暴食には気をつけなければ…
みなさま体調管理にはご注意を(笑)

担当者:山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031