スタッフ日記 / 2016年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自店で取り扱いをしているエンジン内部洗浄剤です。
エンジン内にこびりついたオイルを落としてくれるので燃費を回復してくれたりエンジン
の長持ちに貢献してくれます。
エレメントとご一緒にご購入いただければセット価格でお得になりますので是非ご利用下さい(*^_^*)

担当者:高濱

まだまだ暑い日が続きますが秋を先取りしてきましたよ^ ^
マクドナルドの月見バーガー(^-^)/
毎年この時期が待ち遠しくて仕方ありません笑
1ヶ月も販売してないんで、しばらくは通います笑
ごちそーさまでした!

担当者:山口

友人のクルマにLEDのヘッドライトバルブを付けてあげました。
平成12年式の古い車でハロゲンバルブからの交換でしたが、かなり明るくなりました。
友人も喜んでくれたので良かったです。

担当者:川島

ホイールとタイヤセットがお得です‼︎
組み付けてあるため工賃もお安くなってます。
店頭に展示してありますので是非ご覧にいらしてください(*^_^*)

担当者:高濱

なのか分かりませんが、先日食べた井出ちゃんぽん^ ^
自宅の近くにあり、土日は駐車場がいっぱいになるほど人気のようで気にはなってたんですが今回初めて行ってきました!!
ボリューム満点でこってりしたスープで美味しかったです^o^
また行こっかな笑

担当者:山口

先日1人で七輪焼き肉をしましたー^o^
家族には「なんでまた?!」と
言われながらも楽しみました!
焼いた肉の写真は撮り忘れましたが
焼く前のやつはパシャり^o^
今度は友人とでもします!

担当者:たなか

最近、久々一人で夕食をとる機会があり、仕事終わりにラーメンを食べて帰りました。
調子にのって替え玉を2回注文しました。
また太るかな……(^^;)

担当者:川島

本日はサガン鳥栖のホームゲームで年に一度のブリヂストンデー!
私も朝からイベントテントやチラシの配布に行って来ました!
スタジアムの中でのノボリ撤去もあったので、普段入れない所にも入ってみました。選手も近くでみれたので感動です!
試合も見事1-0で勝利して最高に盛り上がりました(^o^)

担当者:村上

ちょっとした豆知識をひとつご紹介^ ^
ほとんどの車種に付いてるTRIPの表示機能(^-^)/
現在地でリセットして目的地までの距離を測るのが本来の使い方なのですが、今はスマホはナビですぐに分かります^ ^
自分の場合、、、A表示とB表示があるため、Aでガソリンを入れてからリセットし燃費の計算をし、B表示でオイル交換をした時にリセットする!!
コレだとガソリンを入れる時にAをリセットしないといけないからついでにBでオイ...

担当者:山口

今日は家族3人でMKレストランで鍋を食べてきました。
すき焼きにチゲ鍋。かなり食べすぎて苦しかった(^^;)
生後6ヶ月の息子も一緒に行きましたが、赤ちゃんがいると、
よく知らない人でも声をかけてくれます(・∀・)
人との挨拶やコミュニケーションの大切さを改めて感じましたね。赤ちゃんがいるといろんな発見があり、日々新鮮に感じます。

担当者:川島

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031