スタッフ日記 / 2019年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆さんこんにちは!
タイヤ館鳥栖店のフカマチです!
先日味の時計台の特製味噌食べました( ^ω^ )
コーンとバターがたまんないですねw
最高でした(*^ω^*)
また今度行きたいと思います✌︎('ω'✌︎ )

担当者:フカマチ

今回はタイヤ交換をしたフィットのアライメント調整を行いました♪( ´▽`)日頃の運転で少しずつズレが大きくなってくるので、タイヤ交換の際には是非アライメント調整をオススメします(^O^)

担当者:天本

今回はタイヤ交換をした際にアライメント調整を行いました♪( ´▽`)
日頃の運転で少しずつズレが大きくなってくるので、タイヤ交換の際には是非アライメント調整をオススメします(^O^)

担当者:天本

こんにちは!
タイヤ館鳥栖店の保坂です!
7月から広島県にあるタイヤ館矢賀店へ異動となりました。

担当者:保坂

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!
友達の家で初めてデリバリーでピザ以外のものを頼みました!笑
これピザに見えるけどお好み焼きなんです!!!!!
お好み焼きをデリバリーできるのは初めて知りました(笑)
アツアツでおいしかったです♪
お好み焼き以外にエビグラタンとナゲットとポテトを頼みました!
系統バラバラすぎますがどれもおいしかったです!笑
デリバリーも楽でいいですね~~~~~~~
家なのに出来立て...

担当者:要

久しぶりに行き付けの居酒屋行きました(/▽\)♪
ほんとに久しぶりですけど、蛭子丸の人達が覚えててくれました(^-^)
かに味噌旨かった~笑
また行きますね~\(^^)/
いかーーーーー❗

担当者:岩永

去年は愛車のフェンダー部分の交換をして、今年は足回りの交換+ストラットバー取り付けをしました!
メーカーはクスコでスポーツ風が好みなので選びました!!
まだ慣らし走行は終わってないですが、少し走ってみて自分好みの乗り心地になりました(^O^)

担当者:天本

お車をドレスアップする為にホイール交換は如何ですか?
ホイールを交換する事で印象が変わりますよ(^O^)
今回はタントでサイズそのままでタイヤ&ホイールを交換しました(^O^)
ホイールはララパームで、色は白く可愛らしいデザインになっています!!

担当者:天本

数ヶ月ぶりに我が家へ帰省しました(^-^)
数日ですが、ゆっくりしたいと思います(^-^)v
何もない田舎…
落ち着く~笑
久々のご飯ww
写真は…ありませんが(´∇`)
タイヤ館鳥栖店はまだまだ売り出し中です❗
宜しくお願い致します❗

担当者:岩永

2019年6月23日

22日に送別会を開きました。
保坂スタッフがもうすぐ別の店舗へ旅立ちます!
3ヶ月という短い期間でしたが、鳥栖店で研修をしてました。
鳥栖店で学んだ事を発揮して欲しいし、まだまだ学ぶべきことはたーくさんあります(^-^)
お客様の為に、自分が出来ることをして欲しいですね(^-^)v
頑張れ❗
後数日しか無いけど、僕たちが教えられる事は最後まで伝えたいと思います(´∇`)
写真無くてすみませんw
30日まで売り出し開催してま...

担当者:岩永

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031