スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

デリバリー

2019年6月29日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

 

友達の家で初めてデリバリーでピザ以外のものを頼みました!笑

 

これピザに見えるけどお好み焼きなんです!!!!!

お好み焼きをデリバリーできるのは初めて知りました(笑)

アツアツでおいしかったです♪

 

お好み焼き以外にエビグラタンとナゲットとポテトを頼みました!

系統バラバラすぎますがどれもおいしかったです!笑

 

デリバリーも楽でいいですね~~~~~~~

家なのに出来立てのお店のご飯が食べれる!最高!笑

 

次は何を頼もうかなぁ~~~~~~

担当者:要

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031