スタッフ日記 / 2016年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨年末より産休、育休中の塩塚さんが
今日遊びに来てくれましたー(^○^)
子供を連れて_/\○_ ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
差し入れまで頂いてありがとうございます♪
来年の復活までまだまだありますが、子育て頑張ってね〜*\(^o^)/*

担当者:山田

2016年3月29日

花見に行ってまいりました笑
いがいと咲いててきれいでしたよ(*^^*)
でもまだちょっと寒かったです(>_

担当者:高濱

今日はお店の全員で花見に行きました!
田代公園で花見!
最初は人はそこまで多くなかったのですが
急に途中から多くなり、
会場は盛り上がりましたー(^O^)/
なつかしのゲームなんかしてかなり
楽しめました^o^
年に一回のイベントなのでまた来年を楽しみに
またがんばっていきまーす(^O^)/

担当者:たなか

2016年3月27日

先輩の結婚式に行ってきました(^-^)/
途中もらい泣きしそうなりました笑
でも幸せそうで自分も早く結婚したくなりました(>_

担当者:高濱

この写真は朝でしょうか夕方でしょうか!
どっちでしょー!
正解は朝でしたー(^O^)
珍しく早起きしたのですが、
早くおき過ぎたため夕日のような朝日
をみることができました(^O^)/綺麗です!
清々しい朝でした^o^
早起きは三文の徳といいますが
まさにその通りですね!

担当者:たなか

2016年3月23日

ちょっと前に
友人と天ヶ瀬温泉にいってきました!
そこは川沿いにあり5畳ほどの広さの浴槽
でなんと1人100円で入れます^o^
だいたい人がいるケースが多いですが
この日はラッキーで誰もいませんでしたので
独占できました(^O^)/
硫黄の匂いがものすごいですが天然の証拠です!
ちょっと遠いですがたまにはいってみるといいものです^o^

担当者:たなか

今日店にいい匂いがするものをおきましたあ(^-^)/
近くを通るだけですぐにわかるぐらい匂いがしてます笑
でも近づいて臭うとメロンの匂いのような⁇笑

担当者:高濱

本日、3連休の最終日!
週末イベントはおかげさまで大盛況♪
店頭では旗を振ってPRしています(^-^)/
県道17号線をお通りの際に見かけたら声を掛けて下さい 笑
びっくり亭パワーで今日も盛り上がっていきたいと思いまーす!
売り出し「集中得市」は今週の日曜日27日まで開催しています!!

担当者:山田

店メンバーでびっくり亭へ(^-^)/
肉とニンニクパワーでスタミナアップ!
19日から27日までの売り出しを盛り上げますよ〜

担当者:山田

明日からの売り出しに向けてテント準備中!
写真はビフォーアフターで撮りました(^-^)/
19.20.21の3日間のサイコロチャレンジ!
とご来店の皆様へのボックスティッシュは
こちらのテントで配布しまーす( ^ω^ )
是非遊びに来て下さい!

担当者:山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031