スタッフ日記 / 2019年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2019年2月28日

最近洗車をサボり気味だったので、今日は愛車の洗車をしました!
自分で洗車をするのは大変ですが、車が綺麗になるとやっぱり気持ちいいですね(^o^)

担当者:天本

晩飯に無性にラーメンが食べたくなったので、一蘭に行って来ました(^o^)
腹が減ってたので替え玉を3杯してしまいました(>_<)

担当者:天本

皆さんこんにちは!
タイヤ館鳥栖店のフカマチです!
報告が遅れましたが初めて釣りの福袋を買いましたw
大好きなジャッカルの福袋をかったのですが、あまりルアーを持っていない私でも十分遊べるルアーが入っていました(*^^*)
特にドーンは少しずつ集めているので持っていない色が手に入り嬉しかったです!
バス釣りの時期が近づいていますので準備していきたいなと思います(^o^)
ご来店された際は釣りのお話しなどお聞かせ下...

担当者:フカマチ

実家に帰省しないといけない事情があったので、
冬タイヤから夏タイヤに交換をして、アライメント調整をしたんですが…
改めて、その重要性に気付かされました❗
高速乗ったら、めちゃめちゃ運転しやすくなりました❗
皆さんのお車の使用状況は違えど、色んな場面で、役に立つと思います❗
詳しくはタイヤ館 鳥栖店、スタッフにお問い合わせ下さい❗
それにしても運転しやすかったなぁ~(^-^)

担当者:岩永

こんにちは^_^タイヤ館鳥栖店山口ですー^ - ^
嫁が以前買ったきてくれた梅ヶ枝餅なんですが、
いつもと違ったんです、、、、
黒い、、、
なんでかというと17日限定で生地に古代米を使用しているとのこと!!
味は変わらないんですけどねwww
なんかウチの鳥まで写り込んでますが気になさらずww

担当者:山口

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!
私の携帯にバンクシーが現れました!!!
、、、というのは、嘘でこれは最近トリックアートにはまっているお父さんが描いた絵です。笑
最近動画を見てはまったらしく、描いたものを動画と写真で送ってきます(笑)
この器用さは、私にはなく、なんで変なところばっか似てるのかと思います(笑)
いつかバンクシーを超すぐらいの作品を作ってくださいね!笑

担当者:要

当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。イカしたタイヤホイールセットの取り付け完了しました。是非御覧下さい❗
高級セットなので、ウキウキドキドキでした(´∇`)
もう最強でしょ❗この組み合わせ❗
アライメントまで施工したので、後は末永く愛して頂くのみですね!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します(^-^)
写真掲載のご協力、誠にありがとうございました❗

担当者:岩永

脱着を終えて走行してみるとハンドルを真っ直ぐにした際に、右に流れる症状が出たのでアライメントを取り直しました(^∇^)
実際に測定し直すと右に流れる数字になっていたので調整までしっかりやってバッチリな状態にしました!

担当者:天本

どもども~(。ゝω・)ゞ
鳥栖市の県道17号線沿いにあります、
タイヤ館 鳥栖店の増田です❗
先日、会社全体の研修【方針説明会】がありました!
私、増田は…タイヤの気持ちが少しわかったような気がしました(((*≧艸≦)ププッ笑笑笑
結構な数の人から写真を撮られ、大盛況でしたo(*≧∇≦)ノ♪♪♪ワラ
その時の1枚です(*σ>∀<)σ★☆

担当者:増田

最近は昼間になると暖かくなるので、少し早いですが夏タイヤへの脱着をしました!
今年の冬は例年に比べて雪があまり降らなかったので活躍する機会は無かったですが、安全・安心のためには必要でした(^。^)

担当者:天本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031