スタッフ日記 / 2016年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は夕方から手伝いで
カボチャの苗がある程度大きくなったので
ビニールシートをはり
藁をしいて成長しやすいようにする行程を
やりました^o^
久しぶりだったですが、
爺ちゃんも婆ちゃんもシャキシャキ動いて元気でした^o^
まだまだ長生きしてほしいです^o^

担当者:田中

皆様、いつもスタッフ日記をご覧頂き誠にありがとうございます!
表題の件、私事ではありますが、
本日をもちましてタイヤ館鳥栖店から移動することになりました。
鳥栖に来て6年!様々なお客様との接点を持たせて頂き感謝します。
また新たな場所で頑張っていきたいと思います!
これからもタイヤ館鳥栖店共々よろしくお願い致しますm(_ _)m

担当者:山田

今日は朝から
健康的な魚や味噌汁を食べました^o^
なかなかゆっくり朝食とることがなかったので
有意義な時間でした。
そしてドライブにいって天気のいいなか
風をうけて走り最高でした^o^

担当者:田中

2016年5月28日

先日嫁さんにおねだりして名刺入れを買って貰いました!
革製なのでこれから使い込んで、良いあじを出していきます(^-^)
仕事も更にやる気になりましたよ~~~~(^_^)v

担当者:村上

久しぶりにゴルフに行ってきましたあ(^-^)/
いい天気で暑かったですけど気持ちよかったです(*^^*)
皆さん熱中症には気をつけてくださいね(>_

担当者:高濱

今日はガッツリ、ベントハウス弁当!
20周年記念祭をやっていて、この弁当「ステーキ&唐揚げ」でワンコインの500円!!
お買い得でガッツリいけるので元スポーツマンの自分にはたまらんです^o^
最近暑さがきつい日がありますので、体力回復にちょうど良いですね!

担当者:山田

現在エアコンフィルター、エアフィルターの一部が在庫処分品としてお安くなっております(^-^)/
もしかするとお客様のお車に合うものがあるかもしれません‼︎
是非ご来店お待ちしております(^-^)/

担当者:高濱

2016年5月24日

愛車に新しい装備が加わりました。
高濱スタッフから譲り受けたミラー型のレーダーです。
これで、安全運転の意識がいっそう高まりました。

担当者:川島

今、流行りのタイヤ館防錆コーティング!
下回り全体施工を実施中!
結構前にジュースの空き缶で展示用に作った分も未だにサビは全く出る気配がありません^o^
タイヤ館全体でもかなりの実績が出始めています!
マフラーまで出来る防錆コーティングオススメっす^_−☆

担当者:山田

2016年5月21日

今日はちょっくらホタルを見に近くの川に!
ちょっと見えにくいですが
一匹見つけました!
多いときはもっといるんですけどねー^^;
次はもっと多くいるときにー^^;

担当者:田中

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031