スタッフ日記 / 2015年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに!私の通勤カーが伝説の数字になりました!
何日か前から気になってましたが、今日家に帰り着いたらちょうどでした\(^o^)/
これからも頑張って欲しいですね(⌒‐⌒)

担当者:村上

今日は元鳥栖店メンバーの天本こと天ちゃんが遊びに来てくれました〜!
なんと差し入れまで!!!
うれしかったので写真アップしま〜す♪

担当者:山田

2015年1月29日

みなさまこんにちは(*^▽^)/
この前女性スタッフが集まった時に
みんなでベビーフェイスサンでご飯食べました~☆
お店はオシャレで美味しそうなメニューがいっぱい\(^o^)/
どれを食べようかかなり悩んで・・・今回はドリアを注文♪
美味しかった~(*^^*)

担当者:しおつか

この前しゃぶしゃぶ食べ放題のお店に行きましたー^ ^
久しぶりに吐く手前くらいまで食べました^^;
ほんと焼肉よりもあっさりしてるのでついつい
進みすぎて気づけば食べすぎて後悔するほどに〜(-_-)笑
食べ放題って本当に幸せな気分になれますねー!
ではまた^_^

担当者:田中

よい写真が撮れたのでアップします!
親バカです(* ̄ー ̄)

担当者:村上

2015年1月26日

みなさまこんにちは(*^▽^)/
昨日はエリアの女性スタッフが集まりました!
瓜生サマ・吉田サマから
差し入れでお菓子いただいちゃいました~♪
おいし~いチョコレート☆
ありがごうございました(*^^*)

担当者:しおつか

皆様!初めまして!!
新人の古賀です!
新人ですが元気だけは誰にも負けませんよーー♪
お客様の安全のためにバリバリ頑張ります!!
日記の方も楽しみにしていてくださいね♪♪

担当者:コガ

2015年1月23日

今日は夜仕事終わりに取引先の(株)KCスタイル様に新年のご挨拶に〜!
相変わらず深夜まで作業をされてました!
ところで社長とお話しさせてもらったんですが、やはり社長は素晴らしいです。
社長がいつも心に思っておられること
継続と我慢と頑張ることの大切さを教えて頂きました!
やはりまだまだ未熟者です!
若い時に頑張れば明るい未来がまっている!
人生の3年や5年!あとの長い人生考えれば短いものです!
明日から気合...

担当者:田中

みなさまこんにちは(*^▽^)/
女性のみなさま~!
今日は木曜なのでレディースdayで~す♪
日用品プレゼントしてます☆
平日ご来店可能な女性の方は
火曜・木曜がお得ですヨ\(^o^)/

担当者:しおつか

2015年1月18日

鳥栖店になってからの初の投稿です!
田中です^_^
最近家族や友人、タイヤ館の上司の方はじめ同僚に
ものすごく救われました。
それに対しお礼をしたいと思い、まずは家族からということで
祖父祖母とかにしげにいきました^ ^
大喜びでいつも無口な祖父もこの日ばかりはよく喋ってました!
しかも料理も美味しくて大満足です^ ^

担当者:たなか

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031