スタッフ日記 / 2019年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!タイヤ館鳥栖店の要です!
シチューを作りました♪
私はシチューの人参とトロトロになった玉ねぎが大好きです!!!
なので、人参、玉ねぎ多めに作りました♪笑
やっぱ冬になるとスープ系作りたくなりますよね(笑)
毎日、今日は何のスープを作ろうか考えています(笑)
いっつも結局、簡単なみそ汁になってしまいがちなんですよね。。。
時間があるときに新しいスープを作ってみたいです(^^)

担当者:要

今回はタイヤ交換をした際にアライメント調整を行いました♪( ´▽`)日頃の運転で少しづつズレが大きくなってくるので、タイヤ交換の際には是非アライメント調整をオススメします(^O^)

担当者:天本

こんにちは!タイヤ館鳥栖店の要です!!
海!最高でした♪
やっぱ海みるとテンション上がります!!!
天気がよかったらもっと最高でした!!!
また行きたいです(^^)

担当者:要

2019年1月30日

先日初めて鳥栖にあるスターバックスに行ってきました!
スタバはたまに利用してますが、出来て結構たつのに一度も入った事が無かったです・・・
今後は機会があれば利用して行きます^_^

担当者:天本

2019年1月30日

どもども~(。ゝω・)ゞ
鳥栖市の県道17号線沿いにあります、
タイヤ館 鳥栖店の増田です❗
先日のお休みに、子供と一輪車の練習をしました(*^^*)!
中々まだ一人では乗りきらないので、自分が横について一緒にしながらしました( ・`ω・´)!!
だいぶ上手くはなってきましたので、次の休みにまた一緒に練習し、次こそは一人で出来るようになれたらいいな~(^з^)-☆笑

担当者:増田

こんにちは!タイヤ館鳥栖店の要です!
やっと念願の糸島に行ってきました!
あと、牡蠣小屋に行ってきました!!!!!
もう最高すぎました♪
昼間からビールも飲めて幸せでした♪
また行ってみたいで~~~す!

担当者:要

皆さんこんにちは!
タイヤ館鳥栖店のフカマチデス|д゚)
先日家族でうなぎを食べに行きました!(^^)!
うなぎの写真が消えてしまったのでうなぎの骨の写真を載せましたwww
うなぎの骨とビールこれがたまらなく最高でした^c^
また行きたいと思います(´・ω・`)

担当者:フカマチ

2019年1月27日

こんにちは!タイヤ館鳥栖店の要です!
この前、揚げてない油淋鶏を作りました♪
どうしても食べたくて、作っちゃいました(笑)
美味しかったです!おつまみにいい感じでした!笑
友達と飲み会するときとかにまた作りたいです(^^)
ただいまタイヤ館鳥栖店では「新商品予約キャンペーン!」を行っています!
新商品をお安く買える期間なのでぜひお越しください♪

担当者:要

皆さんこんにちは!
タイヤ館鳥栖店のフカマチデス(^◇^)
シビックのアライメント調整をやりました!
いいですねぇシビックwカッコいいと私は思います!(^^)!
ズレていましたが基準値に戻す事ができ本当に良かったです!!
皆さんいつでもアライメント調整に持って来てください(^^)/

担当者:フカマチ(^^)/

こんにちは!タイヤ館鳥栖店要です!
この前鹿児島でご飯食べに行ったときに定食についてきた豚汁の大きさにびっくりしました!笑
とんかつだけでもボリュームあるのに、豚汁の大きさ!!笑
さすが鹿児島と思いました(笑)
大きさもびっくりしましたが、美味しさにもびっくりしました!
とってもおいしかったです!!!♪
また食べに行きたいです(^^)

担当者:要

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031