スタッフ日記 / 2013年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルバイトの水本さんの歓迎会でしたー!
なんと男4人でオッシャレーなお店に行きました(^ ^)笑
周りはカップルだらけでちょっと恥ずかしい……
なんて全く思いません( ̄^ ̄)ゞ
ガッツリ食べまくりました!
写真はカルボナーラ^_^
あまりの美味しさに写真も食べかけしかありません!
さて明日から10月です。
気をひきしめなおして頑張るぞー!

担当者:田中

2013年9月29日

みなさまこんにちは(*^▽^)/
昨日は負けてしまいましたね。
サガン鳥栖(>_

担当者:えしま

2013年9月28日

二人仲良く窓ふき中(^_^;)
山田店長と田中スタッフ~(^O^)
(*゚∀゚*)ガンバレー(*゚∀゚*)
今度は高林も頑張ってるとこ撮ってね(´;ω;`)

担当者:高林

2013年9月27日

みなさまこんにちは(*^▽^)/
初めて袋?に入った飲み物を見つけたので買ってみました~♪
味は牛乳多めな感じで美味しかったです☆
北海道フェアだったので、この他にもプリンや写真とは別のカフェラテまで買ってしまいました 笑
北海道、行ったことがないので行きたいですー!
美味しいものがいっぱいありそう…(*ノε` )

担当者:えしま

お久しぶりです(^ ^)
お待ちかねの田中ですよー!笑
まっとらんわいー!!そう思ったあなたそれが普通です!
さて今日の一枚はこれです。
ものすごーく綺麗でしたよー(^ ^)
海岸沿いのカフェにて撮影しましたー( ´ ▽ ` )ノ
やっぱ海は広いし大きいです(^ ^)
こんな広い心をもって人生生きていきたいものです。
時間を忘れたひとときでしたー^_^
ちなみに福岡の福間海岸沿いですので
一度行かれてみてはいかがでしょーか?
それでは...

担当者:田中

2013年9月24日

みなさまこんにちは(*^▽^)/
9/22ハウステンボスの花火見に行かれた方いますかー?
私も行きたかったのですが、仕事だったので…
友達が写真を撮って送ってくれました☆
写真で見てもキレイですね(*゚ェ゚*)
今年は花火を見に行けなかったので、来年は行きたいです!

担当者:えしま

みなさまこんにちは(*^▽^)/
最近夜になるとアレが大量発生します。
写真を見て分かるでしょうか…?
はい、カメムシです(;д;)
私は初めて聞いたのですが、
カメムシが大量発生した年は結構雪が降るみたいです!
(本当かどうかは分かりませんが…。)
今年の大雪に備えて早めに冬の準備をしましょう(*゚ェ゚*)
当店ではスタッドレスタイヤ早期予約受付中です☆

担当者:えしま

2013年9月22日

みなさま、こんにちは(*^▽^)/
昨日ですが、鳥栖店スタッフで集合写真を撮りました~♪
それではここで問題です!
私たちは何を持っているでしょう?
正解はこちら(*゚ェ゚*)↓
(写真右から)
店長   タイヤ
高林さん オイル・バッテリー
田中くん にんじん・じゃがいも
私    アルミホイール
さて、田中くんが持っている野菜ですが、“秋の大感謝祭”ということで、
明日23日まで、タイヤ4本または2万円以上お買い上げでプレゼ...

担当者:えしま

2013年9月21日

みなさまこんにちは(*^▽^)/
今日から3連休という方も多いのではないでしょうか?
当店では3連休中、秋の大感謝祭を開催します♪
期間中、タイヤ4本または2万円以上お買い上げで秋の味覚プレゼント!
お得な3日間となっております。
エアチェックや安全点検だけでもお気軽にお立ち寄りください(*゚ェ゚*)
みなさまのご来店お待ちしております。

担当者:えしま

こんにちは〜(^o^)/
今日は知る人ぞ知るパン屋さんに
行って来ました!
ここのカレーパンは超〜うめ〜〜!
このパンを食べるためだけに秋月まで…(´Д` )
満足、満足(@ ̄ρ ̄@)

担当者:山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031