スタッフ日記 / 2014年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日のイベント中、
ウィントスくんが近くに・・・♪
初めて間近で見れました!
とーっても可愛かったデス☆
一緒に写真も撮ってくれました(*゚ェ゚*)

担当者:しおつか

みなさまこんにちは(*^▽^)/
昨日は年に1度のブリヂストンデー♪
サガン鳥栖 VS 清水エスパルス の試合でした!
私はイベント会場にいて、タイヤの展示のお手伝いや
タイヤ館のチラシ配りなどなど・・・をしていました☆
試合は引き分けてしまいましたが、たくさんの方にお越しいただき
イベントも試合も盛り上がりました~~\(^o^)/
とても楽しい1日でした♪
また来年もブリヂストンデー開催予定です。
今年お越しいただいた...

担当者:しおつか

本日、村上チーフと増田スタッフが九州代表として旅たちました(^o^)/
村上チーフの気合の入った写真をパシャリ!!(笑)
がんばって来てね〜♪

担当者:山田

2014年8月25日

今日は髪を切りに床屋に行きました(*^_^*)
前髪が目にかかって邪魔で、
まだ暑い日が続きそうなので
短くして貰いました。
やっぱり髪を切ったらサッパリして気持ちです。

担当者:天本

みなさまこんにちは(*^▽^)/
明日8/25(月)からの1週間は * レディースWeek * でーす♪
詳しくはタイヤ館鳥栖HOME→“ショップからのお知らせ”をご覧ください☆
期間中ご成約のお客様には
レディースWeek限定のプレゼントをご用意しておりまーす\(^o^)/

担当者:しおつか

神崎で川の遊び場を発見!!
公園も隣接していて、子供の遊び場には最適です!
いいとこ見つけたな〜

担当者:山田

2014年8月21日

休日に、最近近くにできた蕎麦屋に行ってきました(^o^)
初めてのお店で何にしようか迷った末、
冷たい麺を鴨肉が入った温かいスープに入れて食べる
つけかもをいただきました(*^_^*)
3玉まで無料だったので欲張って3玉いきましたけど、
美味しくて完食しました(^_^;)

担当者:天本

2014年8月20日

うちの子にも動物に対する
優しさがうまれてきました。
多分牛だと思いますけど、
自信ありません(ToT)

担当者:村上

お客様のご紹介でみやき町にある「一吉うどん」に行って来ました(^o^)/
閉店前にもかかわらず店内はぎっしり!
注文は唐揚げセット。ボリューム満点です!!
そして何よりも唐揚げがうまいっっ((((;゚Д゚)))))))
また行きます( ̄^ ̄)ゞ

担当者:山田

2014年8月18日

仕事帰りに温泉入るのが最近のマイブームです(^o^)/
汗だくベタベタからのスッキリ感がたまりませんo(^▽^)o

担当者:山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031