スタッフ日記 / 2015年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日全国接客グランプリに出場し見事入賞しました!!
その日の夜の、祝勝会でのことです・・・
「クサヤ」という食べ物を初めて口にしたのですが
あまりのインパクトの強さにリバースしそうになりました!!
店員さんは「これがクセになるんですよ」
と言ってありましたが私には理解不能でした。
とても刺激のある一日でした。

担当者:田中

みなさまこんにちは(*^▽^)/
GODIVAのショコリキサー★
初めて飲みました!(^^)!
かなり美味しくてハマりそうです♪

担当者:しおつか

2015年8月30日

みなさまこんにちは(*^▽^)/
最近なぜか急に本が読みたくなって
久しぶりに文庫本を購入して読みました☆
たまには読書するのもいいですね~♪

担当者:しおつか

みなさまこんにちは(*^▽^)/
お気に入りの焼きそば屋さん♪
1年ぶりぐらい?
かなり久しぶりに食べました☆
ちょっと麺がパリパリしてて
もやしも美味しくて最高でした!
美味しかった~\(^o^)/

担当者:しおつか

先日行われた接客グランプリ全国大会で九州代表で
我が鳥栖店からは私村上と田中ペアで望みました。
結果は見事チームワーク賞!
エリアでも全国初の入賞と言う事で皆さんに
沢山のお祝いのコメントを頂きました(^o^)
これからも日々接客のスキルを上げたいと思います!

担当者:村上

2015年8月27日

一昨日まで研修で千葉に行ってました。
とてもためになりました!!
他店の人とも仲良くなりとても充実していました。
写真わ千葉のホテルで撮りました(笑)
意外とキレイでした!!
気になる方わぜひ行ってみてください!(^^)!

担当者:高濱

佐賀県モラージュ内にある
子供の遊び場に行ってきました!
中は広くはないですが、
子供たちもパワフルに遊んでました(^o^)/
意外と楽しめましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

担当者:山田

みなさまこんにちは(*^▽^)/
最近フレッシュジュースにハマッていて
お店の前を通るとつい買ってしまいます♪
暑い日にピッタリで美味しいです~(*^^*)

担当者:しおつか

★☆ 毎週 火曜・木曜 レディースデ~ ☆★
みなさまこんにちは(*^▽^)/
8/24(月)~8/30(日)
女性のお客様にお得な1週間レディースWeek開催中です♪
男性のお客様も女性の方とご一緒のご来店でレディース対象です☆
特典いっぱいの1週間となっております!
タイヤやオイル交換などのメンテナンス商品がお買い得です。
レディースWeek限定の素敵な粗品もプレゼントしてます。
お得な1週間にぜひご来店ください♪お待ちして...

担当者:しおつか

みなさまこんにちは(*^▽^)/
久しぶりにリンガーハットに行ったら
新メニューの野菜たっぷりスープが
美味しそうだったので食べました~♪
野菜に柚子こしょうドレッシングをかけて
食べると更に美味しかったデス\(^o^)/

担当者:しおつか

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031