スタッフ日記 / 2014年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2014年9月30日

みなさまこんにちは(*^▽^)/
家族がお土産を買ってきてくれました♪
りんごバウムクーヘンってどんなんだろ・・・?
切ってみたらリンゴが丸ごと!!
2人で分けて食べたのでお腹いっぱいになりました~\(^o^)/

担当者:しおつか

2014年9月29日

今日は自分の車に新品の
タイヤとホイールを取り付けました(^o^)
タイヤを変えた事により走りが良くなり
ホイールも変わって見た目も変わりました(*^_^*)

担当者:天本

もうすぐハロウィンですね\(^o^)/
ハロウィンは外国だけだと去年くらいまで思ってました(T_T)
今日塩塚さんにハロウィンの日にちを教えて貰いましたよ!!!

担当者:村上

2014年9月28日

みなさまこんにちは(*^▽^)/
この前の休みに阿蘇まで
ドライブに行ってきました~♪
大自然の中、のんびり
休日を過ごしました(*^^*)

担当者:しおつか

下↓の日記に付け加え(>.

担当者:増田

昨日は佐賀・久留米エリアのレクリエーションで、ボーリング大会とBBQでした(*^_^*)
自分はボーリングが下手で散々なスコアでしたが
BBQでは一発芸をして景品を貰いました(^o^)
中身はトレーニンググッズで、これで体を鍛えたいと思います\(^o^)/

担当者:天本

鳥栖に着てから5ヶ月経ちましたが、
初めてサガン鳥栖バスを見ました(>.

担当者:増田

現在夜8時過ぎ!
子供を寝かせてます(⌒‐⌒)
なかなか寝ないのでこっちが眠くなりました(*´∀`)

担当者:村上

ども~(^-^)/(^^)d
元気が取り柄の増田です(^3^)/
先日ヤング達で集まり、飲みました♪'
かなり盛り上がり楽しくワイワイと騒ぎました(^^ゞ(>.

担当者:増田

秋と言えば食欲の秋‼
と、言うことで今回は栗です(^o^)
山栗なので大きさは少し小さめだけど
味はしっかりしてます!
我が家では毎年栗ご飯等美味しくていただいてます(*^_^*)

担当者:天本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031