スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

目標

2014年1月31日

こんにちは!

私ごとですがみなさん今年の目標って決められました?

私は決めました(^^)

「スケジュール帳をきっちり使いきる」

これをやれば全てが上手くいくと思います!というか絶対上手くいかせます!

今まで何度もスケジュール帳を購入しては3日坊主でおわっていました!

こんな中途半端なことはもうやめよーと決心し今年に臨みます!

今年こそ彼女を作って人生計画もなんとか進めばいいなーなんて思ってます!笑

明日から2月(^^)早速レディースウィークがありますので女性の皆様ぜひぜひご来店下さい^o^お待ちしておりまーす。

担当者:田中

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031