スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

弟のお財布

2020年1月29日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

 

先日、弟が鹿児島からこっちに遊びに来ていたので

福岡の方に買い物に行きました♪

そして弟のお財布になってきました☆笑

 

洋服とかを買いたいとのことで

古着屋さんの多い大名とかに行きました!

 

お昼ご飯は一蘭でたくさん食べたのですがたくさん歩いたので

スタバでおやつを食べました♪

やっと新作が飲めた~~~~~~~

チーズケーキをプラスで頼みました☆

弟はチョコスコーンでそっちもちょっとだけ貰いました☆笑

どれも美味しい~~~!!!!!

新作がチョコ好きの私はたまらなかったです☆

絶対もう一回は飲みたいです!!!!!!

 

そしておやつでお腹いっぱいになったはずですが

夜ごはんも食べ放題に行ってきました☆

すき焼き×しゃぶしゃぶ

最高な組み合わせですね♪

弟はとんでもない量のお肉を食べていました(笑)

 

この日は弟の財布となりお金はどんどん無くなっていきましたが

胃袋だけは満たされまくった日になりました(^^)

 

 

 

 

担当者:カナメ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031