スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バウムクーヘン

2020年5月8日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

 

先日、またまたスイーツ作りしました♪

休みの日は家で一人でじっとしていることが向いていないので

何かしら家事をしています。笑

 

今回はバウムクーヘンを作りました!

オーブンを持っていないので

玉子焼きのフライパンで四角いバウムクーヘンになりました!

じゃじゃ~~~ん

コーティング用のチョコを温めすぎて固くなりうまく塗れませんでした。笑

 

ここからじゃバウムクーヘン感が伝わりませんが

見てください!この断面で伝わるかな?笑

一応バウムクーヘンです(笑)

実は生地にもチョコを溶かして入れています^^

あま~くてとても美味しかったです♪

 

意外に簡単に作れました!

スイーツ作りもなかなかいけますね(^^)笑

 

こんなやって作っちゃうからどんどん太りますよね。。。笑

もう少し考えて料理しないとですね。。。笑

 

体のことも考えながら楽しく料理していきたいです(笑)

 

担当者:カナメ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30