スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

似合う~‼

2020年5月8日

タイヤ館鳥栖店の鷲崎です‼

先日の休みに、嫁さんのお母さんからお手伝いの要請があり僕と子供達3人でお手伝いへ出撃‼

嫁さんは仕事で来れませんでした…(涙)

出撃内容はお婆ちゃんの家の草刈り‼️

これがなんと、想像を絶した状況でした…。

1日かけて草を刈りましたが終わりきれずにフィニッシュとなりました…(;´д`)

しかし、かなり進み後は草刈機を使わなくても終われるとこまでは出来ました‼️

きつかったです(;´д`)

写真は出撃している途中に僕の車に乗せてるサングラスを娘がかけている姿です‼

似合う~‼

担当者:わしざき

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30