スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

和風ハンバーーーーーーグ

2019年12月25日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

 

またまた料理日記になってしまいますが

和風ハンバーグを作りました♪

和風は初めてで出来上がるまでドキドキでした。笑

 

スマホで作り方を見てしめじと煮込んでいき

なんとかできました。。。

じゃじゃ~~~~~~~~ん!

 

影が入ってしまって美味しそうに見えませんが

味はおいしかったです!

和風というより照り焼きって感じでした(笑)

 

本当はトマト煮込みハンバーグを作ろうと思っていのですが

間違ってトマトスープを作ってしまい

しめじをソースに入れました☆笑

 

ハンバーグ焼くのが苦手なのですが

ソースで隠しました(笑)

 

最近は弁当の事を考えて

冷凍できるおかずを作ることが多いんですよね~~~~

最近アイデアで尽くした感じで。。。

なにかいいおかずありませんか?

ぜひ教えてください(^^)

担当者:カナメ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031