スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

軟骨

2019年12月22日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

 

先日、豚の軟骨で煮物を作りました!

本当は豚の角煮を作ろうと思ったんですけどお肉が高くて。。。

豚の軟骨に挑戦しました!

軟骨って圧力鍋で煮ないとトロトロにならないイメージでしたが

普通の鍋でもトロトロまではいきませんでしたが

ちょうどいいコリって感じにまでなりました(笑)

ただ、お肉だけで何時間も煮ました。笑

 

脂身が多くておいしかったです♪笑

いつも鶏肉ばかりであっさり目が多かったので

たまにはこうゆう煮物もいいなと思いました!

 

寒いと和食を求めてしまうのは私だけですかね?

最近やたらと和食欲がすごくて。笑

毎日焼き魚・味噌汁を食べています(笑)

 

寒いので体調を崩さないように

ご飯食べてしっかりパワーつけていきたいです!

 

 

 

 

 

担当者:カナメ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031