スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

4色弁当

2019年12月8日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

 

先日、鶏のひき肉を買ったので

そぼろを作りました!

そして冷蔵庫に鮭、高菜、卵があったので

4色弁当作りました~♪

またまた盛り付け下手ですね。。。笑

鮭をたくさん盛り付けしたかったんですが

やっぱりもったいないなと思い鮭の部分だけ小さくなりました(笑)

 

色合いのいいお弁当はやっぱりテンション上がりますね♪

毎日お弁当を作っているとどうしても同じようなメニューになってしまいがちで。。。

この日はいつもと違うメニューだったのでお昼ご飯の後の

仕事もいつも以上にはかどりました☆笑

 

今、高菜が家にあるのですが調理の仕方に困っています!

普通にご飯のお供として食べるしか思い浮かばなくて

何かおいしい高菜を使った料理ありますか?

ぜひ教えてくださ~~い(^^)

 

 

 

担当者:カナメ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30