スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

がっつりランチ

2019年12月3日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

 

先日、博多にランチ行きました!

がっつりランチ☆

餃子と牛かつ定食!

 

女子のランチじゃないですよね(笑)

これにスープとご飯がついて1000円☆

コスパよし☆

すっごくおいしかったです☆

 

最初、餃子とかつの組み合わせは不思議だなぁと思ったけど

なかなか最高でした!

 

お腹いっぱいになりすぎたので

そのあとたくさん歩きました(笑)

 

また食べに行きたいです♪

------------------------------------------------------------------------------------------------

 

タイヤ館鳥栖店では

冬タイヤへの交換作業も行っています!

今からの季節は冬タイヤへの交換で予約がいっぱいになることもあるので

交換予定はある方はぜひお早めにお越しください☆

 

 

担当者:カナメ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30