スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

豆田町

2019年12月2日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

 

先日、家族が鹿児島から来ていたのでこっちで一緒にお出かけしました♪

今回は日田の豆田町に行ってきました!

 

歩いていたら紅葉らしいところがあったので

写真撮っちゃいました!

綺麗ですよね~~~~~~~~

季節を感じますね!

 

レトロな町並みでいい感じでした~~~~~~

筑後川かな?大きい川でした!

 

そしてこの街並み☆

レトロ~~~~~~~~~~~~~~

情緒感じてきました!笑

と言いながら父と変なポーズで写真撮りました(笑)

この通りには小さな雑貨屋さんとかがたくさんあり楽しかったです!

 

ちなみに私は

ひのきのまな板と人参としいたけ買いました!

人参が赤土で育ったものらしく色がきれいで美味しいそうでした♪

買ったしいたけと一緒に煮物にして食べてみようと思います!

 

また家族でどっかいきたいで~~~~~す♪

 

 

 

担当者:カナメ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30