大船日記 / 2013年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさま こんにちは(*^◯^*)
ただいまタイヤ館大船店ではスタッドレスタイヤの売り場を作成中でございます(^^)
マイクロスコープっていうツールがあるんですが、ようは顕微鏡です(O_o)
タイヤの細かい表面がよく見えます(*^◯^*)この穴が凍った路面でもスポンジの
ように水膜を除去するんだ(´・_・`)って毎年思います。
ただ同じように毎年目にするのが、顔や腕、1番は頭皮チェックするお客様!
まぁ自分も10回以上やりましたが...

担当者:onosan

みなさま こんにちは(*^_^*)
数少ない家族だんらんの休日、でも意外とやることは毎週一緒(T_T)/~~~
今日もテラスモールへ開店と同時にGO!
近くにこんな素敵な場所があっていいなって思いますが、何も週一で
行くのはどうかと…(+_+)
まあいつもの感じでKID-O-KID(キドキド)へ(^O^)
すでに顔も覚えていただいてちょっと恥ずかしいですが(^_^)v
いつもの感じで遊ばしていたら次女はおもちゃのレジスターがお気に入り♪...

担当者:onosan

みなさま こんにちは(*^_^*)
暑さもだんだんと薄らいできましたね(^_^;)
お休みをいただいておりまして今日も恒例のプール!
って思ったんですが、朝の気温が30℃を下回っていたため中止!
おうちでごろごろです(+o+)
そしたら我が奥様のスイッチがオン!4歳の我が子のネイルを始め
やることのない私はTVを見てゴロゴロ~♪
お昼ごはんをたらふく食べてもう目が(+o+)寝そうに~(-_-)zzz
っていうかほぼ寝てます(-_-)zzz
ど...

担当者:onosan

みなさま、こんにちは(*^◯^*)
まだまだ暑いですが、そろそろですよ~(*^_^*)
今年ブリヂストンより、新型ブリザックの『VRX』が発売されます。
ブリザック史上最高性能!って当たり前ですがm(_ _)m
氷上性能、ウェット性能、燃費性能が前作のREVO GZ対比10%向上!
つまり凍った路面でも、雨の日のアスファルトも今まで以上に安心!
さらに省燃費!
詳しくはスタッフまでお問い合わせください(*^_^*)
覚えてますか? 今年の2月...

担当者:タイヤ担当

みなさま こんにちは(*^◯^*)
暑い日が続いておりますね(≧∇≦)
ところでこれはナンデショウ!?
正解はゴーヤの種ですV(^_^)V
今年はカーテンとは言い切れないビミョーな感じでしたが
来年は頑張ってカーテンにしたいと思います(*^◯^*)

担当者:園芸担当

みなさま こんにちは(*^◯^*)
店内の入り口前に ハイエース用と軽トラック用の
タイヤ、アルミセットを展示しております(*^◯^*)
もちろん車検もそのままでOKです^o^
意外と多いですよ♬アルミに変えてる方が(≧∇≦)
ここにない商品のお取り寄せももちろんOKです^o^
お見積りだけでもぜひ♬

担当者:オノサン

みなさま こんにちは(*^◯^*)
みなさまが少しでも快適に作業待ちの時間を過ごしていただくために
色々な雑誌を設置いたしました(=^ェ^=)
ペットやネイル、料理やギャンブルなどなど( ^ω^ )
1Fと2Fと両方にあります(^^)
ニッセンのカタログもありますのでこちらはご自由にどうぞ♬

担当者:雑誌担当

みなさま こんにちは(*^_^*)
只今、BOSCHエアコンフィルターをご購入
頂くと車内消臭&除菌が出来るミストを
プレゼント♪
車内の空気はキレイに保ちたいですよね!
是非この機会にいかがですか?
☆消臭ミストは無くなり次第終了になります。

みなさま こんにちは(*^◯^*)
連日の猛暑、いかがお過ごしですか!?
毎日皆様の安全を守るため、4㍑の水分補給で頑張っておりますが
さすがに帰るころは涼しいかな!?(・_・;? って全然そんなことないんですよね(T_T)
昼間にこもった熱気は衰えることなく、車内に閉じこもり
まだまだ許してくれません…>_

担当者:onosan

みなさま こんにちは(*^◯^*)
日頃からお店の前を通っている方はご存知かもしれませんが
大船駅、笠間方面からお店の前を通過してそのまま原宿方面ではなく
関谷インター方面へ左斜めに曲がるとすぐに一時停止「止まれ」があります。
直進優先かと思いきや、右から来る車が優先なので当然標識の通り
止まれです{(-_-)}
そしてこの一時停止を取り締まっております>_

担当者:オノサン

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930