大船日記 / 2016年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

話題の商品なので
みなさん、気になってたみたいですね・・・!!
在庫がなくなってしまったので、再入荷いたしました~ヾ(≧∇≦)ゞ
お一つ、いかがですか~??o(●´ω`●)o

こっちもドンドン大きくなってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんな無事に巣立ってね☆

こんなに大きくなりましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
150センチくらいかな…!(◎_◎;)

ネイルチェ~ンジ☆しましたΨ(☆w☆)Ψ
梅雨明けしないですね・・・
ネイルは夏なんですが・・・
夏まだ~???ε=(♉ฺ。♉ฺ)
早く夏になりますように゚+。(o・ω-人)・.。*

今シーズン2回目のひな鳥が生まれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

江の島の海行ってきました~(o^∇^o)
海、最高!!
ビール、最高!!(笑)
また、行くゾ~☆^(o≧∀≦)o

この日差しにも負けずに、元気に成長してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そろそろ間引きしないとなぁ…・゜・(ノД`)・゜・。

2016年7月12日

冬タイヤ一年中ご相談ください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初めてプロ野球観戦に行ってきました~ヾ(≧ー≦)ゞ
お酒を呑んでたってこともあったんですが・・・
外野席?だったので、点が入ると周りの知らない方々とハイタッチ!(。→∀←。)
選手ごとの応援もあって、
スゴイですね!ずっと興奮してました(笑)
風船も飛ばして、さらにハイテンションっ!!(笑)
また、来月行ってきます☆((●≧艸≦)

この陽気で、種まきが遅れてしまった、向日葵もグングン成長しています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930