大船日記 / 2008年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは。
本日2回目のUPです。(^0^)♪
じつは、大船店にシルバニアファミリーがやってきたのだじょー。
先日、当店でシルバニアファミリーの ”うさぎパパ”がオイル交換に御来店されました!
その時の話を、”りすパパ”にしているみたいです!!
かわいい会話を ぜひ 見に来て下さいネ!

担当者:610

こんにちは。
この横浜市栄区田谷町に初のF1上陸です!!
ご近所の方もビックリ!?
と言うことで、6月21・22日の2日間感謝祭を開催致しました。
御来店頂きました皆さん、雨の中ありがとうございました!!
御来店頂きました方に、Wiiで野球ゲームやF1記念撮影などで大盛り上がり!!
やっぱりF1迫力ありますね~。(´0`)♪
最後にみんなで記念撮影~♪♪はいっ!チーズぅ、☆パシャ☆
ず~っとF1置いときたかったけど、22...

担当者:itofuku

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930