大船日記 / 2023年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさまこんにちは(^▽^)/
今月も続々と新製品が入荷中です!
MONZA JAPANのJP STYLE MJ-Vです。
ひねりを加えたスポークが立体的な印象を与えていて、切削したリム周りがより大きく魅せる足元を演出しています。カラーはブラックメタリックポリッシュ
17インチモデルを用意いたしました。他のホイールと比べても少し大きく見える新デザイン。
是非お気軽にご覧ください。

カテゴリ:ホイール 

担当者:白鳥

本日はこちらのお車、
トヨタ プリウスアルファの補機用バッテリー交換をご紹介!
ハイブリッドカーもバッテリー交換が必要??
はい。補機用バッテリーの寿命は3~5年で寿命を迎えます。
(詳しい説明は、一番下のリンクから)
プリウスアルファのバッテリーは、トランクを開けたラゲッジスペースの右側(運転席側)に隠れています。
こちらをあけるとこの様に取付されています。
室内にある為、
過充電時に発生するガスを逃が...

カテゴリ:バッテリー交換 メンテナンス 

みなさまこんにちは(^▽^)/
今月も精力的に新作アルミホイール入荷中です。
ナイトロパワーの新作ホイール、M29 ATINGERです。
カラーはセミグロスブラッククリア。ジムニー用を展示しました。
ミリタリーラギットを感じさせる2X9メッシュデザイン。装甲車をモチーフとしたことで無骨でワイルドな雰囲気満点の新作をぜひご覧になってください!

カテゴリ:ホイール 

担当者:白鳥

みなさまこんにちは(^▽^)/
2023年新作アルミホイールが今月も続々入荷中です!
GarciaシリーズにParm8が新たにリリースしました。
オールドスタイルの丸穴デザインは懐かしいーと感じると思います。さらに若干コンケイブしている新デザインは車種問わずにマッチすること間違えなし!
カラーはメタリックグレー/ポリッシュで、軽14インチサイズを在庫展示中です。
是非お気軽にご覧下さいませ。

カテゴリ:ホイール 

みなさまこんにちは(^▽^)/
2023年の新作アルミホイールのご紹介。今月も続々入荷中です!
RMPレーシングのR26です。サイズは7,5Jの18インチ。
カラーはディープチタンシルバー。青みのある濃いめのシルバーでキラッとしている新カラーです。
キャストフォーミング製法により軽量化を実現しつつ強度のあるディスクデザインは、若干コンケイブしていてワイルドさも演出しいています。
冷やかし大歓迎!ご来店心よりお...

カテゴリ:ホイール 

担当者:白鳥

こんにちは!
本日はホンダのジェイドに
ENKEI PF07のお取付です!!
待ってました!!
今回の商品は、納入まで2か月ほどお待ちいただきました。
大変お待たせいたしました!!
エンケイ PerformanceLine PF07 !!
17X70 5/114 INSET45 ダークシルバー
↓それではお取付後です!
今回はブラックの小径ロックナットセットで合わせました。
太めのスポークが力強く、且つスポーティーですね!!
純正ホイールとは一味違ってス...

カテゴリ:ホイール交換 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930