大船日記 / 2014年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今月は、
10月1日(水)から7日(火)デス!(o^∇^o)
期間中、商品ご購入で『トートバック』プレゼント(*・∀-)☆
ご来店お待ちしてま~す♪

江の島では━━━━━━。
エスカーにはたどり着けず・・・(o´Д`)=з 疲れた・・・
ただひたすら真っすぐ歩いて、折り返して終~了~Σ(o>艸

“初”江ノ電乗ってきましたぁ~o(*^▽^*)o~♪
江ノ電、すごかったですょv(*'-^*)ゞ・'
壁近っ!!家近っ!!
しかも、緑色だけじゃないんですネ(゚ロ゚屮)屮
いろんな江ノ電があってビックリしました!
とりあえず、どこで乗り降りするか決まってなかったので、
1日乗車券のりおりくんを購入~( ̄▽ ̄)ノ
結局、江の島で降りて鎌倉に戻っただけでしたケド・・・( ̄∇ ̄;)

先日、千葉のタイヤ館のお仲間と鎌倉・江の島観光行ってきましたっ!(☆▽☆)
私が神奈川に引っ越したので、わざわざ来てくれたんですっ(●≧艸≦)゛
うれし~ぃありがた~ぃ♥♡♬
でも、目的は『飲み会』なんですが・・・ヾ(°∇°*)ハハッ・・・
まず、釜揚げシラス丼(生シラス無かった・・・)をいただき、鎌倉地ビールをいただき
お腹いっぱい!!(●>v<●)
しょっぱなから飛ばしすぎましたが(笑)
楽しい観光スタートとなりました(*´∀`*)ゞ

10月5日(日)まで、秋のタイヤ安全点検キャンペーン実施中゜+・(о´▽`о)゜+・
無料タイヤ安全点検でロペのクリアファイルをプレゼント(人´∀`)
さらに、4本ご購入で超~かわいい(笑)ロペグッズをプレゼントっ!(ノ≧∀≦)ノ
ロペグッズ・・・色々ありますょ(●ゝ艸・)
無くなり次第終了となりますのでお早めに!!

草ボーボー。( ゚д゚)ァラヤダ
本日、草刈ってます。Σ(o>艸

ご存知でしょうか?
石のバスマットですっ!!w(°0°)w
ず~っと買うの迷ってたんですが…
買っちゃいました(*´∀`*)
吸水性バツグン!びちゃびちゃしな~い!(〃゚∇゚〃)
でも、冬寒いかもっ!?(笑)

先日、スタッフみんなでお食事(飲み会)に行ってきましたぁ~O(≧∇≦)O イエイ!!
今回も、おいしいお肉をいただきました!(*´∀`*)ゞ
お酒もっ!!(☆▽☆)
おいしかったぁ~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
酔っ払い2名誕生しましたが・・・・・ε-(;-ω-`A)
おもしろかったデス(笑)
その後、2次会は海鮮をいただきました!v(≧∀≦)v
私は貝類が苦手なので、他スタッフがサザエ、ハマグリetc。
いただいてました♥♥(o→ܫ←o)♫
おいしかった...

ブリザックコーナー拡大中!
みなさまのご来店お待ちしております。

今回は『富士グリーンヒルゴルフコース』さんに行ってきました。
前回に続いてのラウンドです。
アウトは、5ボギー、3ダブルボギーの46。
昼食後、インでは後半バテて49でした。
もっと練習しなければ。
オクムラ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930