大船日記 / 2015年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ネイルチェ~ンジ☆しましたΨ(☆w☆)Ψ
オレンジラメ(*・∀<*)にストーンを惜しみなく使いました(笑)
キラキラ度がすごいストーンって値段高いんです(T∇T)
使いまわしできないし・・・。。
でも使わないと買った意味ないし、キラキラ最高~ってことで
次もたくさん使おう~(*≧▽≦)bb

29日(日曜日)まで『集中得市』開催!!
CMご覧なりました??
『♪♪タイヤのことならタイヤ館♪♪』ですd(*・ω・*)b♪
期間中“ロペグッズ”プレゼント(☆▽☆)
かわいいです(≧∇≦)

今日タイヤの入荷があったのですがS001のタイヤのラベル➕なんだか
新しいラベルが付いてました!
なんだか新鮮です!!

担当者:タイヤ担当

みなさまこんにちは(*^_^*)
お隣さまの桜の木が満開です(^_-)-☆
でも大きくなりすぎたのか、伐採してます(T_T)
もったいない~ と思い、少しだけ枝葉分けてもらいました(*^^)v
さぁ お花見 お花見♪♪♪

みなさまこんにちは(*^_^*)
新商品のレグノGR-XI、レグノGRVⅡがゾクゾク入荷\(◎o◎)/!
まだ途中ですが…
もうすぐ完成です(^_-)-☆
『タイヤなんてただの黒いまあるいゴムでしょ!?』
たしかに! でも違うんです!
ちゃんと説明させていただきますのでご来店お待ちしてま~す!(^^)!

みなさまこんにちは(*^_^*)
今日はみなさまにお届けする鮮度バツグンのタイヤが
約200本! 入荷しました(>_

担当者:入荷担当

みなさまこんにちは(*^_^*)
スタッドレスタイヤ在庫処分市開催中で~す(^_-)-☆
でもそろそろ季節感が…
ということで模様替え実施中(*^^)v
もうすぐ…  に変わります\(◎o◎)/!

ここ週末は、スタッドレスタイヤから夏タイヤへの履き替えが多く、
週末スタッフはアタフタ状態!!
皆さんはもうお履き替えは済みましたか??
この時期はかなり集中して、待ち時間もかかってしまいます。
~そこでご提案~
平日がかなり穴場です。
待ち時間も少なく、スムーズに作業も進みます。
オススメです!!
それと夏タイヤの残り溝、気にされた事ありますか?
残り溝が3mm以下になると、雨の日も少し弱くなります。
4...

今年もお隣様の桜が開花しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

担当者:K

今日は雛祭りですね♪・・しかし朝から寒い。(ブルブル)
いつもより、一枚多く着込んでしまいました…。
さて、女性のお客様必見!毎月1〜7日はレディースウィークとなっております!
お買い得イベントも満載です!是非お越しください。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930