大船日記 / 2015年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今度はカレーです( ̄∇ ̄)
お子様カレーなんで甘口ですが(´∀`;A
ちょーどいい量だったんで・・・。
しかもスーベニアプレート付きで注文っ!!(笑)
家でもカレーの時使おう(。≖ิ‿≖ิ)

お食事もっ!!☆
かわいいけど、値段ハンパなく高すぎっ!!∑q|゚Д゚|pワオォ
食べたら無くなっちゃうし・・・。
でもおいしかったんで・・・(☆▽☆)

やっと・・・ディズニー行ってきましたっ!!
ちゃんとアナ雪も見てきましたょ゚+.(´∀`*).+゚.
『ありの~ままの~♪♫*:..。♡♪♫』してきましたっ(笑)
しょーがないことですが、ものすごく混んでました(*´-ω-`)
でも楽しかったんで(☆▽☆)
また行きたいっ!!

みなさまこんにちは(*^_^*)
降雪予報が出まくってますが準備はどうでしょうか!?
タイヤチェーンも続々入荷(^O^)/
まだありますが…、すぐなくなっちゃいます((+_+))
本当は本番前に一度装着練習したほうがいいんですが…(>_

みなさまこんにちは(*^_^*)
寒い日が続きますが 愛車のメンテナンスは万全ですか(?_?)
ただいまエンジンオイルキャンペーン実施中!(^^)!
ワコーズの EXクルーズ 5W-30 100%合成油が!
お買い得価格です! 詳しくは店頭にて!

みなさまこんにちは(*^_^*)
ハイエース用スタッドレス 入荷しました!
今日はまだあります!
ただ降雪予報が出てしまうと あっ\(◎o◎)/!っというまに
売り切れ御免(>_

みなさまこんにちは(*^_^*)
雪予報でましたけど去年ほどの雪にならずホッとしましたね(^O^)/
でもまだまだ油断できません\(◎o◎)/!
しっかり準備しましょう!(^^)!

本日は、明日の降雪予報に備えて、スタッフの車のスタッドレス履き替えです。
タイヤ屋さんが雪で走れないなんて恥ずかしいですからね!

本日、2015年1月28日 17時00分発表の天気予報。
1月30日(金)、『雪』予報となっております(o;TωT)o
曇時々雪なんですが、降水確率は“90%”!!
これって・・・・降りますよ!!ネ??
雪対策、準備は大丈夫ですか??
まだ間に合いますッ!!o(・д´・+)ゞ

ワンちゃんとお散歩に行ってきました!
と言っても、近所を歩いてきただけですが・・・( ̄‥ ̄)
ネコちゃんもかわいいんですが──────
わたしはやっぱり“犬派”デス!!゚+.(´∀`*).+゚
すいません・・・(笑)('∀'*)エヘヘヘ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930