大船日記 / 2013年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎年来るツバメが今年も育ちました~☆
2階ウェイティング窓より見えますよ~(*^_^*)
元気に4羽!羽ばたく練習をしています
いつもは、1羽・・・2羽と巣から落ちてしまい・・・・
今年はすくすくと育ってます
4羽元気に巣立つ日を毎日楽しみに見ています!(^^)!
ご来店される時は2階窓から見てみてください
【注意】
くれぐれも窓は、たたかないでくださいね~m(__)m

暖かい(暑い?)日が多くなってきましたね。
町も車はオープンカー バイクに自転車が増えてきたように
思いますね("⌒∇⌒")
ガラッと話は変わって フリーペーパー のお話し
最近のフリーペーパーってすごいですね。私も定期購読(フリーなのに 笑)
している物があります。
「ahead」 乗り物全般を網羅しておりますが読み込んじゃいますね。
特筆すべきは女性記者の記事がしっかりあること
これはすごいと思います。目線の...

担当者:turu

2013年5月15日

それは日も暮れた頃。。。。
突然姿を見せました。。。。~m( --)m(/;°ロ°)/ アレー
おばけではありません。。。
一台の軽1BOX。。。
そうそれは紛れもなく、、、、、
約5年前に某有名買取店に買い取ってもらった以前の私の愛車でした!
自分で変えたステアリング・後付けしたタコメーター
増設した12Vソケット・MTだったので変えたシフトノブ
そのままに頑張って走ってました!!物凄くうれしくて!
もちろん今...

担当者:turu

プレイズRVエコピア
215/65R15
エスティマ ルシーダ/エミーナ
ボンゴフレンディ 後輪
エルグランド

今年生産のピカピカ  4本 在庫ございますよ~。

担当者:taiyatantou

225/50R16  ポテンザS001 4本
JZX90・100 ツアラーV リア
BNR32
RX-7
NSX
BMW 3シリーズ・Z4  などなど
純正サイズですが。。。
どうぞご検討くださいませ )^o^(     

担当者:taiyatantou

車によってはタイヤ交換に時間がかかるものありますよね。
サイズが特殊で在庫がない とか
ホイールが変わっていて作業に手間取る とか
そんなのも情報としてお伝えしていきたいと思います。
まず第1弾
三菱 i
タイヤサイズ  前 145/65R15
後 175/55R15
エコピアPZ-XC で 1台分在庫ございます!
よろしかったら是非ご検討を!

担当者:taiyatantou

後半戦スタート!
皆様わかってますね?
キーワードは・・・・
≪安全 第一≫  ですよ!
ここ横浜は有数の観光地、普段見かけない他地区の方も
お見えになります。
使い慣れた道もいつもとは違いますよ。。!
≪安全 第一≫
マナーを無視するような輩に付き合ってはいけませんぞ!
≪安全 第一≫ で楽しい連休を過ごしてください!

担当者:スタッフ一同

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930