大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

拾える”贅沢”

2013年5月17日

暖かい(暑い?)日が多くなってきましたね。

町も車はオープンカー バイクに自転車が増えてきたように

思いますね("⌒∇⌒")

ガラッと話は変わって フリーペーパー のお話し

最近のフリーペーパーってすごいですね。私も定期購読(フリーなのに 笑)

している物があります。

「ahead」 乗り物全般を網羅しておりますが読み込んじゃいますね。

特筆すべきは女性記者の記事がしっかりあること

これはすごいと思います。目線の違いはこんなに違うのかと思いました。

読み物として全く不満のない1冊です。

チョットWEB版でのぞいてみて下さい。

特に奥様、彼女、素敵な女性の方々「そうそう!」と思うこと間違いなしですぞ。

担当者:turu

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031