大船日記 / 2015年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も作りましたっ!!(★ ̄∀ ̄★)
『2015年版 神奈川県 花火大会情報』!!
大好評でして…ヽ(*´∀`)ノ
なくなってました…ぉお(゚ロ゚屮)屮
本日、補充しましたので是非お持ち帰りください☆

日々大きくなっていく雛ちゃんですが、そろそろ、親との見分けがつかなくなってきました…(´・_・`)
喉元の色の濃いのが親鳥かな❓❓
その程度の知識ですが…m(_ _)m
本日より家の周りで翼を広げパタパタしています(*^o^*)
巣立ちの日は近そうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今が見頃❓
さすがのヒマワリさんも、この日差しの強さには、負けてしまいそうです(; ̄O ̄)
しかし暑い…。
皆様も、酷暑ですので、体調管理には充分お気をつけください(;´Д`A

そろそろ、みんな家の中に収まりきれてないです(⌒-⌒; )
来週ぐらいには巣立ちかな…⊂((・x・))⊃

江の島に行ってきました~(´w`*)
大船からモノレールに乗って~飲む気満々でっ(笑)
でも風が強かったんで、海行くのを断念ハァ━(-д-;)━ァ...
お店に入って江の島地ビールをいただきました(o≧▽゚)o
次は、海の家で飲むゾo(`・ω・´)o

只今、お配り中~デスっ(人〃∇〃):♫;。+☆彡
チョット小さいですが・・・(*ノω

2015年7月17日

今回は…、
雛が顔を覗かせていたので(((o(*゚▽゚*)o)))
おそらく…、5羽なのかと!(◎_◎;)
みんな無事に大きくなりますように(#^.^#)

ついに今年も、ひまわりの花が咲きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

現在、15時30分デス。
雨??降ってないです。
でも風は強いです。
(。-`ω-)ンー・・・・・
台風は???これから!??

いつも頼んでるお弁当屋さんのお弁当です~♥♥(o→ܫ←o)♫
今日は、ミニかつ丼&ミニサラダ♪♪
これで390円っ!!安いですっ!!
おいしかった~((●≧艸≦)
午後も頑張るぞっ(★ ̄∀ ̄★)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930