大船日記 / 2017年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

福岡久留米へ研修、他店舗応援、会議等で9日間お店に来ていませんでしたが、ツバメの巣を見てビックリ!!!
大きくなってます!親鳥よりひと回り小さいくらいでしょうか?
4羽ともちゃんと飛べるようになってほしいですね!

ヴィッツで、ホイールの曲がりが出てしまっていたので、
ホイールとセットでご購入頂きました( ´ ▽ ` )ノ
交換の最後には、アライメント調整を行って終了( ̄^ ̄)ゞ

5月は何色が合うだろう・・・?と、調べてみたら“緑”(´ω`*)
今回は、さわやか緑にしてみました!(o^∇^o)

アルミホイールって軽いんでしょ❓
とよく聞かれるので、持ち比べできるコーナー作ってみました( ̄^ ̄)ゞ
持ち比べると、結構違いますよ(〃ω〃)

船、乗ってきました~ヾ(´▽`*;)ゝ
大きい船だったので、あまり揺れず 天気も良く、気持ちよかったです♪
次は小さい船で、その次は夜景を見に、“夜”行ってきます(人´∀`).☆.。.:*・
楽しみ~(☆▽☆)

アクアに
マキナイゾッタ スプレイン
タイヤは プレイズPX-C
お買い上げいただきました。
とってもかっこよくお似合いです!

タイヤ交換時にアライメント調整はいかがですか?
適正タイヤ取付け角度にすることによってタイヤが均一に減るので適正寿命までしっかり使い切れます!!

すごい量のアジの干物!ヾ( ̄0 ̄; )ノ20枚あります(笑)
三崎の朝市で購入してきました!
なんと、この量で千円!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
でも、こんなに食べれない(冷凍庫入らない)んで、おすそ分けしました~(o^∇^o)

残溝低下により、交換をおすすめさせて頂きました。
こちらで、安心してお乗りいただけると思います。

まだ姿は見えませんがツバメのヒナが鳴き始めました!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930