大船日記 / 2015年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日村で~す U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
私ごとですが
5月31日をもって
転勤となりました ε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з
2年半と言う短い間でしたが
皆様には、大変お世話になり
ありがとうございました (o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
今後共、タイヤ館大船店を
よろしくお願いいたします (m。_。)m オネガイシマス
タイヤ館大船店 日村

ネイルチェ~ンジ☆しましたΨ(☆w☆)Ψ
前回ハデすぎたのと、頑張ったので
今回は控えめ、適当で・・・(。´-д-)
もう、ストーンがなくなってますっ!!o(TヘTo) くぅ

最近、お邪魔してる『スナック』・・・(人;´Д`)スイマセン・・・
で、すごくデカい鏡月があったので写真とらせてもらいましたっ!
デカすぎてビックリ†ヽ(゚ロ゚;)
いつも、おいしいお酒とママのおいしい手料理と、
楽しい時間を過ごしております(笑)(*´∀`*)えへへ

2015年5月26日

タマゴからかえりました~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
温めだして・・・いつもよりかえるのが遅いので・・・ (・_・;)
飼育担当・・・心配しておりましたが・・・・ (-_-;)
飼育担当!待ちに待った・・・雛が見れました~
転勤する前に見れて良かった~ ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
エサをもらって早く大きくなれよ~ σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
巣から落ちないよ~にな~ (人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ...

ちょっとわかりづらいですが。
タマゴを3個割ったら・・・双子が2個っ!!(」゜ロ゜)」ナント
黄身は少し小さいけど計5個♥♥
良いことあるといいな・・・(笑)

地域限定で作ったみたいで『横浜づくり』は神奈川限定販売らしいです。
他の地域もあるみたいですが・・・
コレ、おいしいです♥(。→v←。)♥

ネイルチェ~ンジ☆しましたΨ(☆w☆)Ψ
『豹(ヒョウ)』です(〃゚∇゚〃)
ピンクヒョウです・・・(★ ̄∀ ̄★)
ハデすぎたかな(´‐ω‐)=з

改装終了してま~す
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
ゼヒ見に来てくださいね~
ラッシャイ!o(^-^o)(o^-^)oイラッシャイ o(^-^o)(o^-^)oラッシャイ!

お久しぶりですm(__)m
すくすく育ってきてますよー
拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
このまま元気に育ってねー
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!
がーでにんぐ担当願いをこめて・・・(^_-)-☆

只今、外のタイヤラック改装しておりますっ!
店長が・・・・・ひとりで・・・・・!!(写真)
いやいやそんなことありませんっ!!
みんなで作ってますょ(*☆▽<)w。°
お楽しみに☆ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930