大船日記 / 2013年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

なつ~のお得なお洗濯
じゃなくて
夏のお得なご選択は。。。
是非是非 タイヤ館へ  (=^・・^=)
夏の行楽を安全安心に楽しんで頂けるお手伝いを
させて頂きます。

担当者:みんな

チェックです、チェック!
もちろん車(タイヤ・オイル・BATT等など)もそうですが
万が一トラブルが起きてしまったら。。。
さあ、どうしますか?
ご自身が入ってらっしゃる任意保険のロードサービスは?
JAFの会員証は?
もちろんブリヂストンカーライフサポートカードにもロードサービスは
付帯してますよ!
どうぞ今一度 ロードサービス をチェックしてみて下さい。
得をするのか、損をするのか  それは日ごろのチェ...

担当者:turu

7月27・28日は
鈴鹿8時間耐久レース でした。
2輪レースの中でも独特の熱を帯びたレースで 8耐だけは!
なんて方も多いんじゃないでしょうか?
今年は往年の名レーサーの出場もあり、途中の雨もあり、見どころの多い
年でした w  でも。。。
エントリーリストを見ていると気になる事が1つ。。
平均年齢が高い!
つまり後進が育っていないってことです!
いろいろな事情があるのでしょうが世界を争うメーカーがあ...

担当者:turu

みなさま こんにちは(*^_^*)
夏はやっぱり…  っていろいろありますが
お祭りですよね!(^^)!
毎年7月26日、27日の2日間はココ!
平塚の七夕もいいですが、通称サーファー通りを1本入ると、こんなに
賑やか♪地元のお祭りって感じで毎年行ってます(*^_^*)

みなさま こんにちは(*^_^*)
ところでみなさまは 海派ですか? プール派?
わたくしは断然プール派です(*^^)v
湘南海岸ではどうしても海に入る気が…。
そんなこんなでやってまいりました!  アツい夏が\(◎o◎)/!
ちょっと涼しめな日が続いてますが、今日はアツい(>_

今は、田んぼですが・・・・
数年後?数十年後?
ここに高速道路が通るそうです!
この景色が無くなるのは淋しいですが(~_~;)
これも世の中の流れですね^_^
高速道路が通れば皆が便利になるんですもんね

またまた咲きました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
早く全部咲かないかな〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

もう今日あたりお子様たちは終業式で夏休み!
なんてところばかりじゃないですか?
いいですよねぇ~ 良くないのは大人(特にお母さん?)かな?
でも家族でお出掛け 旅行 帰省 も夏休みのイベントですからね
私turuは引き続き 鈴鹿8耐 & ツインリンクもてぎ 2&4
を楽しみにしております w
だってぇ~。。。    夏ですもん w
がんばれ ブリヂストン!

担当者:turu

駄菓子コーナー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
新入荷しました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1個10円☆
お一人様5個までですよ〜m(_ _)m
自分も5個、子供にお土産に買って行こ〜っと(^◇^;)

みなさま こんにちは(*^_^*)
本日もお休み(*^^)v カミさんが起きる前にそ~っと「行ってきま~す」と
小声で家を出て、いざ千葉県へ!アクアラインでひとっとび!(^^)!
いつものホームコース「トーヨーカントリークラブ」までやってまいりました♪
神奈川はあまり天気は良くないみたいですが、千葉は晴天!(^^)!
今回も100を切れませんでした(T_T)もっともっと練習して次こそは…。
みなさまも遠出の前には空気圧とエンジンルーム...

担当者:オノサン

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930