大船日記 / 2016年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暖冬は何処へやら、さむ〜い日々が続いております。
バッテリーは元気でしょうか?
無料点検はいつでもOK!
お買得バッテリーもご用意しております!!

ネイルチェ~ンジ☆しましたΨ(☆w☆)Ψ
前回のネイルは、ツメが長すぎたため折れました・・・。
なので今回、短く切ってかわいらしくしてみました~ヽ(*´∀`)
でも3時間・・・(笑)

ネイルチェ~ンジ☆しましたΨ(☆w☆)Ψ
今回はオトナです(笑)
スワロをいっぱいつけたのでキラキラです(☆▽☆)
でもやっぱり3時間・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓

『日本酒』です。
フルーティーです。
ピンクのラベルかわいいです。
これ最高です。
店長、すいません・・・。

31日から1日にかけて、皆様はどう過ごされましたか~?
私は、おいしい“日本酒”に合わせておいしい“つまみ”が欲しく
大船の商店街まで買い出しに行ってきました~ヾ(´▽`*;)
やっぱり、お刺身!!ってことで魚屋さんで大トロ♡ブリを購入☆
大量に買いすぎたので、半分は冷凍しちゃいましたけど・・・(*´[]`)=3
おいしかったです~ヽ(*´∀`)ノ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930