大船日記 / 2009年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ども  toyoppi です。
毎日あちぃなぁ。。。と思っていると 地震。。(((p(>o

担当者:toyoppi

暑さに、やられている、安西です。皆さんいかがお過ごしですか。
僕は男汁(汗)をだくだく発散しまくってPITで作業をしております。
皆さんも脱水症状には気を付けて下さい。
車で、お出かけされる方は休み休みお気をつけてお出かけ下さい。
以上 男30まっただ中 漢(おとこ)の中の男
男汁満載  安西 が皆様の安全を祈願しつつ
フェードアウト 致します。。。。。。デハ

担当者:安西

あっという間に 8月 ですよ!
早いですねぇ。。トシノセイトカイワナイノ♪
まだ雨が降ったり涼しかったりしますが、一旦晴れるともう。。。
刺すような日差しが夕方まで。。。(*^ー`) フ~
各スタッフ 顔と腕だけ真黒です。
日焼けで真っ黒は良いですが、他に真っ黒になってるところはないですか?
腹黒いのは人それぞれですが w。。。。orz
エンジンオイルやエアコンフィルターが真っ黒じゃ困りますよ。。
夏の集中得市は 明日 ...

担当者:turu

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930