大船日記 / 2014年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お待たせしましたっ!やっと・・・ご用意できました☆
ご来店いただいたお子様に『今日はお菓子ないの~?』と、
何回聞かれたことか・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
リニューアルして復活しましたので、楽しみにしてきてくださいネ(≧∇≦)ノ彡

担当者:お菓子担当

みなさまこんにちは(^O^)
さて、冬用(スタッドレス)タイヤからの履き替えはお済でしょうか?
お客様の履き替えに気をとられつつ…、あっ!自分の車忘れてた(+o+)
ってことでさっそく夏用ノーマルタイヤへ履き替え…(*^_^*)
そういえば2月の大雪、トラックのわだちやチェーン装着車が走ったあとの
ガタガタの道いっぱい走ったな~((+_+)) 足回りとか大丈夫かな!?
心配するよりも! アライメントとってみよう!
最新式テスタ...

担当者:onosan

まだ残ってます!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
なので、
タイヤご購入いただいた方にプレゼント~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
早いもの勝ちっス(>Д<)ゝ”

担当者:ロペ担当

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930