大船日記 / 2023年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさまこんにちは(^▽^)/
新作ホイールが続々入荷中です!
こちらはAMEのガレルナ レフィーノです。サイズは18インチでカラーはブラックポリッシュ。
EIKEI社の国内生産モデルです。ENKEI社の得意とする軽量スポーツホイールにも採用するMAT製法により軽量高剛性をベースにラリーーやダートラ等で使用される衝撃に強いサブスポークやダブルリムを採用したスタイリッシュでありながらもオフロードテイストを...

カテゴリ:ホイール 

担当者:白鳥

みなさまこんにちは(^▽^)/
2023年も各ホイールメーカーが新作を続々と発売しております。
当店も積極的に新製品を導入中です!
こちらはWEDSのマッドヴァンス08の14インチモデル。カラーはマットブロンズ。
ありそうでなかった艶消しブロンズ!
是非お気軽に見に来てください!心よりお待ちしております。

担当者:白鳥

みなさまこんにちは(^▽^)/
新作のホイールが続々と入荷中です!
こちらは当社ブランドのバルミナA12です。カラーはブラックポリッシュ。
コンパクトSUVやインチアップに使用出来る17インチが入荷しました。
こちらも同じデザインの16インチモデル。
是非お気軽にお立ち寄り頂き、御覧下さいませ。

カテゴリ:ホイール 

担当者:白鳥

みなさまこんにちは(^▽^)/
2023年の新作アルミホイールが続々入荷中です!
AMEプロデュースのH4モーター X1です。
軽トラや軽バンに使用出来る12インチのカラーはブラックリムポリッシュ。
アウトドアを楽しみたいオフロードテイストなホイール。ハードになりすぎないオフロードカジュアルなテイストの新作ホイールです。
こちらは同じデザインの14インチモデル。カラーはセミグロスブラック。
最近話題のプロボックス...

カテゴリ:ホイール 

担当者:白鳥

まずはじめに、K様、掲載遅くなり申し訳ございません<(_ _)>
そして写真、ぼけてしまい申し訳ございません<(_ _)>
今回は日産ピノにRAYS TBR(TWO BROTHERS RACING)TB-01
と、ポテンザRE004 165/55R14 をセットでお取り付け!
渋~くキマッタのですが、写真ボケボケで申し訳ございません<(_ _)>
お買い上げありがとうございました!!

カテゴリ:ホイール交換 POTENZA インチアップ 

担当者:吉田

本日はこちら
PIAA の純正HID交換バルブ 6000Kのお取り付けです。
こちらのお客様は、元々純正HID装着車でバルブも交換済みだったとのことですが、
最近暗くなってきた気がする。とのことで、今回交換となりました。
(本日、全体的に写真がブレブレで申し訳ございませんm(__)m)
それではボンネットを開けて
まずはヘッドライトを外しましょう。
ボディーが傷つかないように養生して、ヘッドライトを外します。
ヘッドライトの...

カテゴリ:メンテナンス 電装品 リフレッシュ 

担当者:吉田

今回は、エクリプスクロスに COX ボディーダンパーお取り付けです!
↓こちらをフロント・リア1本ずつボディーを横断するように取り付けます。
こちらの車種は、フロントは元々ついているボルト穴にて固定しました。
リアの取り付けはフロア部に新規の穴あけ、マフラー脱着が必要でした。
穴あけ後、防錆処理して取り付け!
マフラー近くの取り付けなので耐熱対策も。(車種ごとで同梱されております。)
後日、お客様の感想を聞...

カテゴリ:足廻り交換 補強パーツ 外装パーツ 

担当者:吉田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930