大船日記 / 2015年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ネイルチェ~ンジ☆しましたΨ(☆w☆)Ψ
前回の『秋』バージョンと同じようにチェック柄にしたかったのですが、
時間がなく今回はカンタンに終わらせました-(;-ω-`A)
全然、秋らしくないけど単色はやっぱりラクですネv( ̄∇ ̄)ニヤッ

日曜日にお休み!!ぉお(゚ロ゚屮)屮めずらしい!!いただけたので
お昼からお酒をいただきに・・・・(笑)
すごいっ!!超~盛り上がってるっ!!
ビール飲んで、焼きさんま、ソーセージなどいただき・・・
ちょっとだけお手伝いをし、また飲んで・・・・(*´∀`*)えへへ
おいしい~☆楽しぃ~♬♩♫
その後、打ち上げ会場の『西丸漁港』さんへ(o^∇^o)
お刺身、最高~♡♡また行きま~す(*´∀`*)ゞ
ごちそうさまでしたっ!!

本日は、半年に1回の消火訓練です( ´ ▽ ` )ノ
もしもに備えて…
備えあれば憂いなしです☆〜(ゝ。∂)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
本日は、以前ご紹介させていただいた、レカロシート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
取りはずし行き場に困っていたところ…、
座面の壊れていた椅子と組み合わせ、こんな感じに仕上げてくれました☆〜(ゝ。∂)
安定感も良く座り心地もなかなかですp(^_^)q
お店に置いてありますので、座ってみたい方は、お声掛け下さい( ´ ▽ ` )ノ

先日、埼玉スタジアムで行われたサッカーの試合を観戦してきました。
電車で行ったのですが、埼玉スタジアム・・・遠い・・・遠すぎ・・・。
まぁ、着いてからはビール飲めたんでテンションUPっ!!になりましたが(笑)
でも試合開始早々、雨が降ってきちゃいまして濡れるっ!!
テンションガタ落ち・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓ビールおかわりっ!!(笑)
試合?試合ほとんど観てません!スイマセン(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
...

この頃…、
腰痛も悪化し…、10年以上…使用してきたシートに別れを告げ…。
快適通勤仕様に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これで、日々の渋滞の疲れも軽減されます☆〜(ゝ。∂)

本日より、キリンの自動販売機に変わりました☆〜(ゝ。∂)

ワイパーの拭き取り快調ですか?
最近の撥水ワイパーはあなどれませんよ。
取り付けして使うだけ! これでばっちりコーティングされちゃいます!!
フロントガラスのにじみ感も無く、雨の日の視界良好です!

小田原に行ってきました~^ω^
友達の結婚パーティーにっ(人´∀`).☆.。.:*・
久々に会えた友達もいたので楽しかったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お酒も飲んだし!!(笑)
今日は誕生日パーティーに行ってきます☆

最近ふと、オイル交換してないことを思い出しました。
皆さまもオイル交換お忘れでないですか?
暑かったり、急に冷え込んだりと、体調管理も大変ですが、
愛車のケアもお忘れなく!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930