大船日記 / 2014年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

9月のレディースウィークが明日1日から始まりまーす(*・∀<*)
夏が終わりこれから残暑(*´Д`)=3ハァ・・・
まだまだ暑い日ありそうです(o´д`o)=3
頑張ってる“おクルマ”にご褒美あげましょう♪
ご来店お待ちしてます♬♩♫♪☻(●´∀`●)

みなさまこんにちは(*^_^*)
8月なのにこの涼しさ\(◎o◎)/!
今日は最高気温22℃、最低気温19℃ですって(T_T)/~~~
10月上旬なみ!?
急な気温の変化に風邪ひいちゃいそうですがクルマもそうなんです!
空気圧やバッテリーなどはやばいかも(?_?)
無料点検してますのでお気軽に(^_-)-☆

担当者:onosan

こんにちは☆
まだまだ暑いですが、冬用タイヤも、ぞくぞくと入荷しております♪♪
本格シーズンになりますと欠品が予想されますので、
早めのご予約お待ちしております(^_-)-☆

担当者:k

みなさまこんんちは(*^_^*)
夏休み期間中のお子様に  水鉄砲と花火プレゼント実施中!ですが
のこりあとチョット!
ご家族でのご来店お待ちしておりま~す!(^^)!

チョイ飲んじゃってますが( ̄□ ̄;)
グレープフルーツのフローズンビアカクテルですっ☆
初めて飲みました~(。´▽`。)
おいしかったです!
が、あたしにはジュースでした・・・( ̄∇ ̄;)アハ

みなさまこんにちは(*^_^*)
先日、横浜アリーナで開催のディズニーオンアイスへ行ってまいりました!(^^)!
この日はコスチュームデー! ここかしこにいろんなコスチュームの子供たちと
一部の大人たちが\(◎o◎)/!
我が子はティンカーベルと白雪姫!(^^)!
せっかくならアナとエルサでいいんじゃない!?って思ったんですが(?_?)
会場も大盛り上がり!(^^)! 暑い日でしたが涼しげなひとときでした(*^^)v
今年はラプンツェル♪ 来...

担当者:onosan

今回は『富士グリーンヒルゴルフコース』さんに行ってきました。
今年の夏、初めてのラウンドです。
アウトはパットも良くまずまずのスコア!
昼食後、インでは暑さでバテバテの大崩れでした。
オクムラ

先日、今話題の沼津港深海水族館に行ってきました。
なかなか見られない、ダイオウグソクムシを始め、
深海の珍しい生物がたくさんいて驚きました。
また迫力のシーラカンスコーナーも見所です。
機会があれば、是非行ってみてください。

毎日、毎日暑いですね(・_・;)
今週末より、少し涼しくなるらしいですね
よかった・・・・・
って!題名と関係なかったですね(-_-;)
毎日、見ていたのですが・・・・・【注】決して!暇ではないんですよ(・_・;)
道路をはさんで向かい側の電柱に蔓状の葉っぱが伸びていってます
どこまでいくんだろうと思ってたんですが
とうとう!
絡まるところが無くなり垂れ下がってしまいました(T_T)/~~~
これから何処へいくのだろ~
と!思...

毎日、暑いですね~(^_^;)
PITで作業も辛くなってきた年頃の日村です
皆様、熱中症には、じゅ~ぶん!気を付けてくださいね~m(__)m
最近の当店の流行り(*^_^*)
それは・・・・・・・・・
少しでも涼しくしようと
ミストを噴射しています
気持ち・・・・涼し~・・・気が・・・します

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930